今日:223 昨日:32 トータル:104490
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
【ハンマー】オークションハウスY【プライス】 
投稿者:オークションマスター 投稿日時:2016/09/20(火) 18:20 返信数:2 選択
レア素材、非売品、ちょっとした懐具合の都合上、
なるべく高い値段で買い取ってもらいたい品を
ここで競売にかけましょう。

勿論、危険領域を超えた加工値のご自慢の一品も結構ですが、
定価、相場のあるものはどうぞ余り物スレへ。

>前スレ
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=299

修正用パス:1111

次回出品番号:77



Re:【ハンマー】オークションハウスY【プライス】 
[1] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2016/03/01(火) 19:14 選択
前スレが98になっちゃったので
99に書くと挙手カキコが難しいかなと思ったんで
新しいスレを立てたよ。

−−−

出品番号:73
出品者 [0612]サーヴ・カッシィ

〈天窓の魔術師〉道具(4)/14/17/18/地/調査道具。その所在は誰も知らない稀代のピエロの名。しなやかに大事をやってのける様は舞台を観るようだと言う。
 レシピ:{{百科事典+眠れる火}+{{理力種+潤った地+潤った地}+潤った地}}

開始額:未設定 言い値で 即決:なし

締め切り:うーん・・2月末にしておくかな
最終入札時刻より24時間ずつ期限延長。

−−−

不定期に時々挑んでいたヤツなんだけど
ついに通ったんで 今までずっと使ってたの出すよ。
誰か引き取ってくれると嬉しいなぁ☆

−−−

残念だけど 2月末までに挙手がなかったんでスレ終了するよ。
見てくれた人 どうもありがとな☆
Re:【ハンマー】オークションハウスY【プライス】 
[2] 投稿者:[0192]イフォトゥ@かづき 投稿日時:2016/11/01(火) 00:55 選択
8周年記念非公式イベントで申し込みがあって送付していた素材があるのですが、
送付から1年経過してしまい追っての連絡もなかったので、オークションで処分させていただくことにしました。
ご興味があられましたら、ぜひご入札ください。
なお複数同時出品ですので、出品番号を必ず指定の上ご入札ください。

出品者:イフォトゥ[0192]

>出品番号:74
〈ホワイトチケット〉財宝(4)/2/6/0/無/交換チケット系。
>開始金額:3000G / 即決価格:10000G

>出品番号:75
〈青銅色の部品〉道具(1)/20/2/0/無/イベントアイテム(部品)系。
>開始金額:なし  / 即決価格:なし

>出品番号:76
〈硬い謎の原石〉鉱石(6)/10/5/1/無/正体不明の鉱石。
>開始金額:300G / 即決価格:なし

締切は全て『10月末』です。

※注意事項
・アクティブプレイヤー数を考慮し、入札単位は設定していません。
・支払いは即金でなくても構いません。分割など、相談にのります。


> 入札なしで以上のオークションを終了させていただきます。ありがとうございました。
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる