今日:3 昨日:20 トータル:102446
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
【ジン・カフェ出張版】チケット強化通年やるよ〜☆
投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2016/12/06(火) 18:31 返信数:13 選択 全部読む
んまぁ 細々と楽しむ人が楽しんでいる感じだしさ

オレも儲けようって気はさらさらないんで
チケット強化も通年受け付けることにするよ。

基本は調合料500Gで
サブ素材も込みにすっかな。


なんでチケット強化して欲しい人は
素材ランク4、素材値20以上の(素材ランクがもっと高かったらこの限りじゃないんで)技料理作って
チケットと一緒に [0612]のオレ、サーヴまで送ってくれ。

で このスレに
(錆びた銀貨+夜魔の紅衣)での強化か
(夜魔の紅衣+夜魔の紅衣)の強化か書いてくれるかな。

ちなみ 錆びた〜が入る方は14調合なんでまず失敗しないと思うけど
紅衣2枚の方は成功率50%↑くらいだよ

一応テンプレ作るな

-------------------------ここから

チケットの名前:
チケットの説明文:

強化材の希望(どちらか)
(錆びた銀貨+夜魔の紅衣)
(夜魔の紅衣+夜魔の紅衣)


-------------------------ここまで

失敗した場合は全てなくなるから そこはごめんなさいだ。




Re:ぱがね8周年記念【期間限定 ジン・カフェ出張版】〜8/15迄
[4] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/07/31(金) 13:53 選択
>ルーンさ

こんちわーっ
依頼ありがとなw

オレにしても半分くらいだけどなぁ
(事実自分のは2枚とも吹っ飛んだ(笑))

丁度 さんざ調合した後 湿原の奥で採取までやってたんで 戻るAPがないという最近にしちゃ珍事状態なんだ><

遅くとも日曜までにはやらせてもらうんで
もう少し待ってくれるとありがたい。
ごめんなーっ☆

ルーンさも陣取り参加してるから 荷物は軽い方がいいと思うんで
そんな風な予定でヨロシクお願いしまーっす☆
Re:ぱがね8周年記念【期間限定 ジン・カフェ出張版】〜8/15迄
[5] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/08/01(土) 14:07 選択
>ルーンさ

さて待たせたなw
AP85あるから 2回フル調合はできそうだ。
やるよ☆

−−−

〈金色アップルコンポート(煮〉食品(7)/23/8/0/甘/野鳥の卵系。金色の林檎で作ったコンポートとパンで緩やかなティータイム。
 レシピ:{{怪鳥の卵+完熟リンゴ+蒼花のミツ}+ウシのミルク}

うわぁぁぁぁ><
これはいい香りっ 美味しそう♪
りんごのコンポートってオレ大好きw

食事の結果
 難易度:「2」
ダイス:
/2/5/3/1/4/5
/B/6/8/4/1/B
/5/3/1/2/9/B
/9/4/B/2/6/

☆ 〈金色アップルコンポート(煮〉を食べました。
☆ 【技力】が一時的に4点上昇しました。
☆ 【生命力】が15点回復しました。
☆ 【魔法力】が4点回復しました。

あぁ果汁が甘みと絡まって美味しい
ちょっと冷やしてたんで それ正解だったかな〜

んじゃ行くよ☆


素材名:〈夜紅王宝くじ〉
 分類:財宝
ランク:8 (+4UP)
素材値:42
加工値:16 
魔力値:0
属性選択:無 
 素材の説明:交換チケット系。とある王が発行したという宝くじ。あたりますように。
  
レシピ:{ホワイトチケット+{夜魔の紅衣+夜魔の紅衣}}

判定能力:【技力】+【魔法力】
 使用道具:〈ファラフ・ガナー〉
 難易度:「7」
 目標値:「16」
 魔力数:「4」
  
 魔法力の使用:チェック
 作成時間:/ 延長

ダイス:「34」個
/1/1/5/4/1/9
/5/8/B/8/6/1
/1/B/6/B/1/6
/7/B/3/5/B/7
/B/3/7/6/4/7
/3/5/7/8/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「21」
アクシデント:「6」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
★ アクシデント:14点のダメージ!
☆ 【行動力】が6AP回復しました。
★ 〈夜紅王宝くじ〉の作成に失敗しました。
★ サーヴ・カッシィは倒れてしまった!

がはっ 普通鍋は5アクシでも立ってないからなぁ
達成してるからよけい悔しい。ごめん><


素材名:〈夜紅王宝くじ〉
 分類:財宝
ランク:6 (+4UP)
素材値:42
加工値:16 
魔力値:0
属性選択:無 
 素材の説明:交換チケット系。とある王が発行したという宝くじ。あたりますように。
  
レシピ:{ブラウンチケット+{夜魔の紅衣+夜魔の紅衣}}

もう1個〜

ダイス:「34」個
/2/3/B/6/4/6
/1/7/6/6/7/3
/7/5/B/6/4/7
/1/6/B/B/5/4
/8/B/3/B/8/8
/5/B/B/4/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「23」
アクシデント:「2」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
★ アクシデント:3点のダメージ!
☆ 【行動力】が8AP回復しました。
☆ 〈夜紅王宝くじ〉の作成に成功しました。

ホント 確率半分だな・・。
チケットの色的には逆のがよかったかもだけど
まぁ くじ運はわかんないもんだから
楽しんで引いてきてくれな〜☆
Re:ぱがね8周年記念【期間限定 ジン・カフェ出張版】〜8/15迄
[6] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2015/08/12(水) 21:08 選択
こんばんは〜!
今度は本命の高ランクチケット強化を依頼にきたよ〜っ

完成品は

素材名:紙ねんど製ちけっと
説明文:『とある教授が粘土好き』という古い噂を真に受けた為に作られた福引券。

にして貰えるかなっ

料理と素材に代金、それと連続調合だから看護も合わせて送っておくよ〜
よろしくお願いね〜!

**

調合ありがとー!受け取らせて貰ったよ〜♪
2つ中1つ成功なのは確率通りって感じだねっ
ここまでは順当だから‥‥あとはクジに挑んでくるよー!

**

結果の方はー‥‥〈香り袋〉を貰ってきたよっ
Re:ぱがね8周年記念【期間限定 ジン・カフェ出張版】〜8/15迄
[7] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/08/12(水) 14:49 選択
>コルルさん

こんちわーっ
遅くなってごめんなw

じゃはりきって行くよ〜

−−−

〈三種のほくほくふかし芋(蒸し〉食品(9)/20/8/0/甘/イモ系。採れたてのお芋を綺麗に洗って蒸し上げただけの一品。味付けの無い素材そのままの味を召し上がれ。
 レシピ:{豊穣のイモ+地精霊のイモ+甘味イモ}

これわっっ
素朴かつシンプルイズベストww
オレ イモ大好きだよ☆

食事の結果
 難易度:「2」
ダイス:
/3/9/3/8/2/9
/5/3/6/5/7/3
/9/8/7/9/2/5
/6/7/

色々な味があって美味しいなぁ。
ねっとりとかホクホクっとか♪

素材名:〈紙ねんど製ちけっと〉
 分類:財宝
ランク:8 (+4UP)
素材値:42
加工値:16 
魔力値:0
属性選択:無 
 素材の説明:交換チケット系。『とある教授が粘土好き』という古い噂を真に受けた為に作られた福引券。
  
レシピ:{ホワイトチケット+{夜魔の紅衣+夜魔の紅衣}}

判定能力:【技力】+【魔法力】
 使用道具:〈ファラフ・ガナー〉
 難易度:「7」
 目標値:「16」
 魔力数:「4」
  
 魔法力の使用:チェック
 作成時間:/ 延長

こういう 名前っていいよなぁ

ダイス:「34」個
/3/3/4/B/8/5
/5/9/7/1/7/4
/7/2/1/1/5/9
/B/8/6/3/9/3
/9/3/3/3/7/B
/B/B/3/3/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「20」
アクシデント:「3」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
★ アクシデント:4点のダメージ!
☆ 【行動力】が5AP回復しました。
☆ 〈紙ねんど製ちけっと〉の作成に成功しました。

よっしゃーーww じゃもう一個


ダイス:「34」個
/1/2/B/8/5/6
/4/4/9/6/4/4
/6/3/B/6/7/5
/8/3/B/5/8/3
/2/1/3/2/3/3
/4/4/5/3/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「11」
アクシデント:「2」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
★ アクシデント:1点のダメージ!
☆ 【行動力】が3AP回復しました。
★ 〈紙ねんど製ちけっと〉の作成に失敗しました。

これはダイスに恵まれなかったな・・。
じゃ一個送るから 楽しんでくじ引いてきてくれな♪
Re:ぱがね8周年記念【期間限定 ジン・カフェ出張版】〜8/15迄
[8] 投稿者:エルジェーベト 投稿日時:2015/08/16(日) 09:34 選択
まさか、自分用のシチューで爆死するとは思いませんでした……
今からチケット2枚とサブ素材、料理送ります。

完成品は
名前:ペオーズのカップ
説明:ヴァンプ系。何があるのかわからない、ギャンブル精霊のカップ
でお願いします。
看護もつけますので、よろしくお願いします!


***

 

 
 
ダイス:「25」個
/7/8/8/B/5/4
/8/7/8/B/8/6
/5/2/1/5/5/2
/4/5/8/6/2/2
/9/
難易度:「7」
 目標値:「4」
 達成値:「15」
アクシデント:「1」
 
   
 
☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 看護時間を延長しました。
★ アクシデント:【生命力】の回復量が2点減りました!
☆ 看護大成功:【生命力】が25点、【魔法力】が9点回復します。
 
 
 これで足しになればいいのですが。

***
お料理送れてなくて申し訳ありませんでした!

クジの結果は<風除けマント>と<双眼鏡>になりましたー
Re:ぱがね8周年記念【期間限定 ジン・カフェ出張版】〜8/15迄
[9] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/08/15(土) 23:57 選択
>エルさん

最終日に依頼があって嬉しいよ。
なんか料理が届いてなかったんだけど
まぁ15日中にやりたいんで
イフさんにいつも作ってもらってる定番料理でやるな。

〈川魚汁〉食品(4)/20/4/0/無/川サカナの肉系。
 レシピ:{清流サカナの肉+清流サカナの肉}

食事の結果
 難易度:「4」
ダイス:
/6/8/6/7/3/2
/8/3/B/9/6/8
/8/6/6/3/8/3
/1/5/

☆ 〈川魚汁〉を食べました。
☆ 【技力】が一時的に4点上昇しました。
☆ 【生命力】が9点回復しました。
☆ 【魔法力】が1点回復しました。

ワーグナーでのオレの栄養は これでもってるようなもんだww

じゃ 行ってみようか☆

素材名:〈ペオーズのカップ〉
 分類:財宝
ランク:8 (+4UP)
素材値:42
加工値:16 
魔力値:0
属性選択:無 
 素材の説明:交換チケット系。ヴァンプ系。何があるのかわからない、ギャンブル精霊のカップ
 
レシピ:{ホワイトチケット+{夜魔の紅衣+夜魔の紅衣}}

判定能力:【技力】+【魔法力】
 使用道具:〈ファラフ・ガナー〉
 難易度:「7」
 目標値:「16」
 魔力数:「4」
  
 魔法力の使用:チェック
 作成時間:/ 延長

ダイス:「34」個
/1/7/7/9/3/7
/3/3/6/B/7/9
/6/4/1/5/B/1
/B/2/3/6/4/7
/7/1/5/3/8/8
/1/8/4/7/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「18」
アクシデント:「5」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
★ アクシデント:8点のダメージ!
☆ 【行動力】が3AP回復しました。
☆ 〈ペオーズのカップ〉の作成に成功しました。

はは アクシ5で よく立ってたな☆


素材名:〈ペオーズのカップ〉
 分類:財宝
ランク:6 (+4UP)
素材値:42
加工値:16 
魔力値:0
属性選択:無 
 素材の説明:交換チケット系。ヴァンプ系。何があるのかわからない、ギャンブル精霊のカップ
 
レシピ:{ブラウンチケット+{夜魔の紅衣+夜魔の紅衣}}

ダイス:「34」個
/7/9/7/1/7/4
/4/3/7/3/3/B
/6/B/B/6/3/7
/9/3/B/7/5/9
/B/4/6/2/2/9
/2/8/7/9/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「23」
アクシデント:「1」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
☆ 【行動力】が5AP回復しました。
☆ 〈ペオーズのカップ〉の作成に成功しました。

きゃっほーい。2個通ったぜぃwwwww

んじゃ いいもん引いてきてくれな☆
Re:ぱがね9周年記念【期間限定 ジン・カフェ出張版】〜8/31迄延長
[10] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2016/09/02(金) 21:37 選択
わわーっ、せっかく延長で間に合うかもって思ったのに間際になっちゃったっ。
チケット強化の依頼を2つ分お願いしたいんだけどまだ大丈夫かなー?

完成品は

素材名:紅白の御札
説明文:そこはかとなく縁起の良さそうなお札。招福海運の願いを込めて。

こんな感じで、よろしくお願いできるかな?
ちょっと慌ただしい感じだけど、素材と料理に代金と看護はこれから送っていくね〜。

**

ありがとね〜!御札受け取ったよっ
アクシデントちょっと偏っちゃったのかな?こんな事もあるよね。
倒れちゃったのは大丈夫だったかな‥‥?

とりあえず、早速クジを引かせて貰ったよ〜。
結果の方だけど、

ダイス目: /3/B/ 
☆ くじ引き景品:〈香り袋〉を手に入れました。

こんな感じだったよ〜、わぁい香り袋!
‥‥確か前もこれだったよね。なんだろう、あたしコレに好かれてるのかなぁ‥‥?
Re:ぱがね9周年記念【期間限定 ジン・カフェ出張版】終了〜
[11] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2016/09/02(金) 00:04 選択
>コルルさん

ばんわーっ
今年は一個もないかなぁとちと寂しかったんで
滑り込みでもなんでも嬉しいよ。
早速やるな☆

〈ロールキャベツのトマト煮〉食品(5)/37/9/0/甘/キャベツ系。旨みを閉じ込めた具とトロトロのキャベツと、熱して甘くなったトマトのスープ。まとめて一緒に召し上がれ。
 レシピ:{{柔らかいキャベツ+{ウシの肉+白玉ネギ}+漆黒キノコ}+{トマト+岩清水}}

うわーいっ
山にいると野菜がなかなか食べられなくてさ
嬉しいぞーーっ

食事の結果
 難易度:「3」
ダイス:
/6/5/8/1/4/6
/9/B/4/9/9/4
/2/B/5/4/7/4
/4/9/B/8/5/4
/6/5/4/9/4/8
/4/B/3/1/B/6
/7/

☆ 〈ロールキャベツのトマト煮〉を食べました。
☆ 【技力】が一時的に4点上昇しました。
☆ 【生命力】が24点回復しました。
☆ 【魔法力】が5点回復しました。

うーん♪肉とキノコと野菜のコラボが胃に優しい。
夏の終わりにぴったりだな☆ ごちそーさまっ

素材名:〈紅白の御札〉
 分類:財宝
ランク:8 (+4UP)
素材値:42
加工値:16 
魔力値:0
属性選択:無 
 素材の説明:交換チケット系。そこはかとなく縁起の良さそうなお札。招福海運の願いを込めて。
  
レシピ:{ホワイトチケット+{夜魔の紅衣+夜魔の紅衣}}

判定能力:【技力】+【魔法力】
 使用道具:〈ファラフ・ガナー〉
 難易度:「7」
 目標値:「16」
 魔力数:「4」
  
 魔法力の使用:チェック
 作成時間:/ 延長

よっしゃ 行くよ〜

ダイス:「34」個
/5/2/5/9/7/5
/4/7/6/7/5/6
/3/7/B/8/4/B
/7/5/3/B/4/9
/B/9/3/7/3/6
/4/8/7/8/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「21」
アクシデント:「0」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
☆ 【行動力】が4AP回復しました。
☆ 〈紅白の御札〉の作成に成功しました。

ひょっ アクシなしってすごいな!

じゃもう一個♪

ダイス:「34」個
/1/3/B/1/B/2
/B/7/7/1/6/7
/8/3/9/9/2/1
/1/2/6/1/9/7
/8/7/4/6/2/2
/B/3/5/B/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「20」
アクシデント:「6」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
★ アクシデント:13点のダメージ!
☆ 【行動力】が5AP回復しました。
★ 〈紅白の御札〉の作成に失敗しました。
★ サーヴ・カッシィは倒れてしまった!

あぅぅ ごめっ 汎用でアクシ6はムリだった・・。

一枚は成功したんで いいもの引いてきてくれよ☆
Re:ハロウィンもあった!!!【期間限定 ジン・カフェ出張版】慌てて店開き
[12] 投稿者:シグノ 投稿日時:2016/11/01(火) 19:08 選択
チケット強化お願いします。

素材名:一方通行の運試し
説明文:クジを引くまでの時間は夢見る時間。クジを引いた後の時間は現実を見る時間。
強化材:(夜魔の紅衣+夜魔の紅衣)

よろしくお願いします。


アクシデント7でしたか。
チケット強化のダイス運も含めて運試しなので、ありがとうございました。
Re:ハロウィンもあった!!!【期間限定 ジン・カフェ出張版】慌てて店開き
[13] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2016/10/31(月) 23:15 選択
>シグノさん

ばんわーっ
依頼ありがとう。なんとかAPが足りたんで早速行くよ☆

〈ホワイトシチュー〉食品(4)/29/11/0/無/小麦粉系。ロールキャベツのホワイトシチュー。お手軽だが栄養バランスは良い。
 レシピ:{小麦粉+キャベツ+ニワトリの肉+ウシのミルク}

こう寒くなってくると温かい料理が恋しいな。
すごい美味しそうだ!

食事の結果
 難易度:「4」
ダイス:
/1/1/6/2/3/9
/4/6/5/9/9/8
/B/6/1/2/7/9
/B/B/B/6/4/5
/7/1/B/6/2/

☆ 〈ホワイトシチュー〉を食べました。
☆ 【技力】が一時的に4点上昇しました。
☆ 【生命力】が16点回復しました。
☆ 【魔法力】が5点回復しました。

ふーふーっ
温まるな。優しい味だ。ごちそーさま〜

素材名:〈一方通行の運試し〉
 分類:財宝
ランク:7 (+4UP)
素材値:42
加工値:16 
魔力値:0
属性選択:無 
 素材の説明:交換チケット系。クジを引くまでの時間は夢見る時間。クジを引いた後の時間は現実を見る時間。
  
レシピ:{グリーンチケット+夜魔の紅衣+夜魔の紅衣}

判定能力:【技力】+【魔法力】
 使用道具:〈ファラフ・ガナー〉
 難易度:「7」
 目標値:「16」
 魔力数:「4」
  
 魔法力の使用:チェック
 作成時間:/ 延長

あぁ テンプレに説明文忘れてたな。
変更しておくよ。


ダイス:「34」個
/6/2/3/5/1/8
/3/3/7/2/4/5
/1/9/1/1/9/B
/8/1/3/9/8/5
/7/6/8/4/6/1
/3/1/3/5/
難易度:「7」
 目標値:「16」
 達成値:「11」
アクシデント:「7」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
★ アクシデント:22点のダメージ!
☆ 【行動力】が1AP回復しました。
★ 〈一方通行の運試し〉の作成に失敗しました。
★ サーヴ・カッシィは倒れてしまった!

うっわ・・・ごめん。><
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる