今日:38 昨日:22 トータル:99638
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
青空露店街−みんなの自由市場− その3
投稿者:露店街管理所 投稿日時:2017/01/18(水) 00:25 返信数:25 選択 全部読む
『自分のお店を作る程じゃないけど、たまには何かやってみたい/売ってみたい』
そんな気まぐれ屋さんたちのための広場です。

素材や道具については基本は『倉庫に余ってる○○を書き込むスレ』を活用して頂くのが良さそうですが
思い入れのある一品だったり、道具を貸し出したい等「余ってる」のとはちょっと事情が違う場合。

あるいは『今週末は森の最奥に行く予定だけど、ついでに何か取って来れます』といったような
単発/単品での採取屋さん等にいかがでしょうか? もちろんその他の使い方も自由です。


前スレッドがいっぱいになったため立て替えです。
前スレ>http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=244
前々スレ>http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=212


○現在の出品者/出品物
 ↓
【1】炎の妖精ミラージュ[0322]/調合のお手伝い:700~500G

【2】丁稚奉公なカレハレ[0444]/魔力布とか食材販売:くわしくは書き込みでね!

【3】Seven=F[0248]/ランク4以上魔力値12以上の看護道具+1000Gを高級薬箱と交換します。

【4】料理初心者カルラ[0101]/気まぐれに料理を出品します。

【5】仮面の郵便局員グリアラル[0380]/武器の貸し出し一月100G 代理調合1000G R7相当調理鍋貸し出し107G 詳しくは書き込みとキャラクターシートにて。



−−−−−−−−−
編集用キー:1111



Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[16] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2014/02/28(金) 00:20 選択
>コルルさん

ばんわーっ

おかげで一日は早く揃えられたよ。
時間あるときに「いつもの」
お願いしまーっす。

6940Gは送っておくな☆

−−−−−−−

いつもありがとなーっ
受け取ったよ☆
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[17] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2014/02/27(木) 22:10 選択
>サーヴさん

こんばんわっ!あたしこそ精霊樹の枝をゲットできて助かったからねっ
ちょっと遅くなっちゃったけど、いつもの届けておいたよっ!

お代うけとっておくね。
それじゃぁ、今回もふぁいとだよっ!
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[18] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2014/03/04(火) 13:24 選択
>コルルさん

ばんわーっ
またまたいつものお願いしま〜っす。

6940Gは送っておくよ。

まだAPが全然足りないんで
ゆっくりでヨロシクな☆

−−−−−−−

おっとこっちに書くの忘れてたや。
無事に受け取ったよ。
いつもありがとなーっ☆
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[19] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2014/03/04(火) 00:06 選択
>サーヴさん

はーいっ、注文ありがとっ
またいつものだね!早速買ってくるよっ!

すぐに送っておくからちょっと待っててね〜
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[20] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2014/03/11(火) 08:27 選択
>コルルさん

ばんわーっ

またいつものお願いします〜w
6940Gは送っておくな。

まだAP全然足りないんで
ゆっくりお願いしまーっす☆

−−−−−−−

いつもありがとなーっ
受け取ったよ。
APはちょぅどいい塩梅だ♪
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[21] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2014/03/11(火) 01:33 選択
>サーヴさん

こんばんわっ!
いつものだねー、気付くのちょっと遅くなっちゃった‥‥
もうAP貯まってるころかな?

送っておいたから、今回もふぁいとーだよっ!
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[22] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2014/03/15(土) 16:51 選択
>コルルさん

こんちわーっ
ちょい間隔が短いんだけど
いつもの お願いしま〜す。

前回の代金がまだ引き取られてないんで忘れずにな〜。
新たに今回分 送っておくよ☆

−−−−−−−

うわっ 
間に合わせてくれて どうもありがとーっ
ホント助かったよ☆
(看護もったいない病(^^;)
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[23] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2014/03/15(土) 16:02 選択
>サーヴさん

こんにちはっ!
今日もいつものだねっ、早速買ってきたから送っておくよ〜

‥‥あっ!受け取り忘れてた、ごめんね!
今度はちゃんと受け取っておくよっ
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[24] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2014/03/20(木) 11:34 選択
>コルルさん

ばんわーっ
そろそろ第一回挑戦も終盤だな。

すんませんが「いつもの」宜しくお願いします〜w

6940Gは送っておくよ。

−−−−−−−

いつも早めにありがとーっ
まだAPのが足りないよ(^^;
Re:青空露店街−みんなの自由市場− その3
[25] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2014/03/20(木) 09:57 選択
>サーヴさん

おはよーっ!
いつもの、了解だよっ!
さっき届けておいたから使うときに受け取ってね〜

もう終盤なことにびっくりだよ〜
毎回この額使ってるだけあって、早いねー‥‥
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる