今日:24 昨日:26 トータル:107282
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
投稿者:自由市場管理局 投稿日時:2016/12/09(金) 02:34 返信数:67 選択 全部読む
『スレを立てて売りに出すほどじゃないけど、これ何とか捌けないかな?』
そんな在庫を抱えるみなのためのスレッド第27弾。

余り素材スレッドその26(http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=349)が満了したので新規拡張です。

倉庫の中で引き取り手を捜している「道具強化材・魔力珠・食品等」のデータを書いて、希望価格を添えてください。
買いたい人がいたらそれにレスをつけるなり何なり。

自由に、気軽に、気がねなく、計画的に売買しましょう。……もちろん、衝動買いもOK。

進行速度の関係上、装備用と非装備用に分割されました。
こちらは非装備素材用です。
武具・道具(採取・調合等)は余っている道具スレへどうぞ→http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=338


pass:1111

===========

◎現在の余り物◎
[0000]☆☆さん←各自自由に編集して下さい。
XXXグラン:〈アイテム〉××(0)/0/0/0/○/△△系。



Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[58] 投稿者:スキャント[1370] 投稿日時:2015/01/09(金) 16:43 選択
こんにちはー!
新しい道具ってすぐ使ってみたくなるよね。
ってことで特に何も考えずに調査したんだけど
要るひと居るかな?

〈緑石〉鉱石(3)/9/3/0/無/翡翠系。
〈炎鉱石の欠片〉武材(4)/5/3/2/火/武具強化材:炎鉱石系。

相場がわかんないなぁ……言い値でいいよ〜
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[59] 投稿者:アンヘル[1093] 投稿日時:2015/01/15(木) 22:28 選択
こんばんわ…。
茸狩りに行ったら隣に生えてたんだけど…誰か使います?

〈水冷草の実〉植物(4)/5/2/0/水/水冷草系。
〈白塩草の新葉〉植物(4)/2/1/0/塩/白塩草系。

------------------------------

2個とも御酢作りに使いました。<(_ _)>
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[60] 投稿者:カーネル[1444] 投稿日時:2015/01/23(金) 22:30 選択
杖作りに赤色の石を探しておったら使わん石まで出てしもうた…。
数日は手持ちのままにしておくでな、欲しい人がいれば声をかけておくれ。

〈水石〉鉱石(2)/5/3/0/水/水晶系。
〈琥珀〉鉱石(3)/7/2/0/無/琥珀系。
〈琥珀〉鉱石(3)/7/2/0/無/琥珀系。
〈青金石〉鉱石(3)/7/2/0/無/青金石系。

1個50G(送料込み)

-------------------------------
ふむ、需要がなさそうなので取り下げじゃ。
処分処分と。
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[61] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2015/08/02(日) 19:40 選択
天気が良くてAPが溢れそうだったからちょっと採取してきたよ〜

〈霊木の朝露〉薬品(8)/5/1/0/無/朝露系。
価格:200G(送料込み) 在庫:処分

‥‥需要あるかなぁ?

**

サーヴさんこんばんわー!
お買い上げありがと〜、それじゃあ早速2つ送っておくねっ

**

>エルジェーベトさん

こんばんわっ
まだ余ってあたしの荷物を圧迫してたから、喜んでっ!
朝露1つ送っておくよ〜

**

そろそろ募集はおしまいにしておくね
余りは適当に処分しちゃうよ〜
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[62] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/07/25(土) 14:11 選択
>61

コルルさん こんちわーっ

こんな価格でいいのかぁぁと思いながら
やっぱオレだと中々大変な素材だかんなぁ。

けどまぁ4つ全部というのもどうかと思うんで
2つ譲ってくれるかなw
ヨロシクな☆
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[63] 投稿者:ヒイロ[0867] 投稿日時:2015/07/31(金) 02:08 選択
〈深入りコーヒー(煮〉食品(4)/16/4/0/苦/苦豆系。
〈真夏のさわやかスープ〉食品(6)/25/5/0/無/飲み水系。
>サーヴさんに送りました。
喜んでもらえる方がいるのは‥とても嬉しいですね。
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[64] 投稿者:エルジェーベト 投稿日時:2015/07/29(水) 21:23 選択
>61
コルさんこんばんは!

もしまだあるのなら、1つ譲ってほしいです。
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[65] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/08/01(土) 01:03 選択
>63 

ヒイロさん ばんわっ

久し振りに陣取りで会えて嬉しいよ。

〈深入りコーヒー(煮〉食品(4)/16/4/0/苦/苦豆系。
〈真夏のさわやかスープ〉食品(6)/25/5/0/無/飲み水系。川魚のうま味たっぷりなスープ。暑い日は冷やしてどうぞ。

ヒイロさんの料理好きなんだw
よかったら2つ共もらえるかな。
オレ 今ワーグナーなんで 送料つけて送ってくれなw

ヨロシクお願いしまーっす☆

−−−−−

おっと こっち忘れてたよ。
あの
苦豆二種入りコーヒーは
目が覚めたよ〜
暑くてなんかとけちゃいそうでさw

も一個も楽しみ☆
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[66] 投稿者:ヒイロ[0867] 投稿日時:2016/05/25(水) 12:03 選択
久しぶりに出品します…。

〈森の香りの清流スープ〉食品(5)/31/8/0/無/川サカナの肉系。
〈芋とキノコのスープ〉食品(5)/28/7/0/甘/イモ系。
>サーヴさんに送りました。
〈木イチゴのジャム(煮〉食品(4)/9/6/5/地/イチゴ系。

取り下げます…ありがとうございました。
Re:倉庫に余っている素材を書き込むスレ その27
[67] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2016/04/15(金) 16:22 選択
おっ 久しぶりにヒイロさんの料理が並んでるなw

とりあえず・・・
〈芋とキノコのスープ〉食品(5)/28/7/0/甘/イモ系。お芋とキノコがごろごろ入ったスープ。しっかり感じる満腹感。
価格:200G 個数:1

これ下さい☆ 送料つけてヨロシクな!

−−−

ありがとなーっ
受け取ったよ。AP貯まったら鍋挑戦するよー☆
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる