今日:229 昨日:32 トータル:104496
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
投稿者:余道具スレ 投稿日時:2016/12/09(金) 02:32 返信数:86 選択 全部読む
『スレを立てて売りに出すほどじゃないけど、これ何とか捌けないかな?』
そんな在庫を抱えるみなのためのスレッド第8弾。

倉庫の中で引き取り手を捜している「道具・武具・防具」のデータを書いて、希望価格を添えてください。
買いたい人がいたらそれにレスをつけるなり何なり。

自由に、気軽に、気がねなく、計画的に売買しましょう。……もちろん、衝動買いもOK。

こちらは「道具・武具・防具」用です。
それ以外の「素材」は余っている素材スレへどうぞ→http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=355


初級以下の方はこちらもどうぞ
『見習い錬金術師寄り合い所「錬金術師のたまご(れんたま)」その7』> http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=158

利用はお気軽ご自由に。
(このスレの編集キーは「1111」です)

※出品テンプレ※
[0000]名前
〈アイテム名前〉種類(X)/X/X/X/無/●●系。
価格:0000G

===========

○現在の余り物○

《未加工》
なし

《加工済》
[0192]イフォトゥ
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=338&all=1#54
【1400G】(4)/5/14/15/水/《草原》
【3000G】(4)/20/14/10/無/細工
【1500G】(5)/30/14/12/地/防具:帽子
【4900G以上】(5)/26/15/4/火/強い調合
+そのほか

[1313]ロロ
〈クリーム色の横笛〉道具(3)/12/10/4/地/《草原》の採取道具。


(その他)
その他の商品はこちら>http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=338&all=1#1



Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[77] 投稿者:ジークリト【1229】 投稿日時:2014/04/05(土) 12:12 選択
>>72アリュメさん
こんにちは〜!
〈鎖鎧〉防具(4)/32/3/0/無/防具:全身鎧系。 
こちらってまだ取引募集はしてみえますでしょうか?

Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[78] 投稿者:ルーンヌィ[1161] 投稿日時:2014/10/31(金) 09:42 選択
素材の方でも出して、こっちでも出して・・・倉庫の中がいっぱいだよ!

無事に上位互換出来たので、いままで使っていた捜索道具を名称を変更して出させてもらうね。

>>〈雪色の香〉道具(4)/8/14/12/甘/捜索道具。持ち運びしやすい真っ白なお香。甘い香りで周囲のモンスターを誘惑する。
価格:--
☆街角以下の方には半額で譲ります。
----
こちらで処分します。見てくれてありがとうございました!

ーーー
それから、もらったは良いけどなんとなくもったいなくて調合出来なかったもの。
それなら誰かに使ってもらえたらいいなって思って。

>>〈高級ブーツ〉道具(3)/2/4/0/無/《森林》の採取道具。
>>ーーールドルフ殿
今チケットもないからそれなりに貴重だとは思うんだけど、どうも使えないんだよね。今持ってる道具で満足してるから、使ってもらえるのと道具も喜ぶと思う。
では、もらってくれてありがとう!


のんびり様子を見させてもらうね。目に止まれば幸いです。
Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[79] 投稿者:ルドルフ[0386] 投稿日時:2014/09/09(火) 01:25 選択
>ルーンヌィさん
未だにこの高級道具が残っているとは思いませんでした。
〈高級ブーツ〉を頂けますか?
Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[80] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2014/11/11(火) 01:57 選択
ばんわーっ

実はハルフェルトが山鷲の証の最後にもらった〈高級ツルハシ〉なんだけど
既に高性能の作ってたんで オレ譲ってもらったんだ。

ったら
ありがたく成功したんで
長年使ってた 山岳の採取道具を誰か使わないかなと思って出すよ〜。

 〈ビッラウラの寓意〉道具(5)/2/15/18/地/《山岳》の採取道具。山を愛する者に信仰される浄化と調和。発掘後の形態にも気をもたらす
 レシピ:{高級ツルハシ+{[理力珠]+深き地}+{[理力珠]+輝ける火}+{{[理力珠]+荒れ狂う風}+{銀理力珠+荒れ狂う風}}}

これはオレが証でもらったの強化したヤツなんだけど
ブーストして延長すれば 体力2のオレでも坑道R3で上位レアが採れたんで 参考まで!

値段は3000Gでヨロシク〜☆
(あっ 分割払いも相談にのるよーっ)
Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[81] 投稿者:レレ[1891] 投稿日時:2014/11/11(火) 21:17 選択
>サーヴさん

(こんにちは はじめまして
 レレ といいます
 看板ができあがってから ご挨拶するつもりでしたが
 逆になってしまい 申し訳ありません)

(看板に 山で採れるお花を 使いたいと思っています
 もしほかに手が挙がらなかったら
 〈ビッラウラの寓意〉
 この素敵なツルハシを ぜひ 使わせてください
 よろしくお願いします)

◇◇◇

(了解いたしました
 では まず1000Gで 受け取らせていただきますね
 大事にします ありがとうございました^^)

P.S.
(雑談BBSにて 自己紹介スレを見かけましたが
 そちらでの挨拶が 済んでおりませんので 無礼かなと思いました
 お気にならなかったようで 安心しました笑)
Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[82] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2014/11/11(火) 19:21 選択
>レレさん

ばんわーっ 初めまして!
挙手どうもありがとーっ

(ご挨拶?(^^;)

使ってくれるのはすごく嬉しいよ。
オレも何年も相棒で使ってたんでw
でさ 一個提案なんだけど

所持金がギリみたいなんで
頭金を半金か1000Gくらいにして
あと分割払いってのはどうだろうか。

ツルハシはそのあたりの金額で先に送っとくよ。
これから 街角昇格やら控えてるだろうし
一気になくなるのは動きにくいんじゃないかと思うんでさ。

−−−−−−−

大抵 BBSでのやりとりは最初に書いたスレ内で 編集しながらやるんだけど(^^;
気が付きやすいように新たに書き直しましたぁw
Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[83] 投稿者:ルーンヌィ[1161] 投稿日時:2015/02/19(木) 06:14 選択
こんばんは。
無事〈水晶球〉の調合も成功したし、今まで使っていた儀式道具をこちらに置かせてもらおうと思ってね。

〈記録書[振り返るための終章]〉道具(4)/5/15/16/水/儀式道具。掌サイズの露草色のカード。水を呼ぶための魔法陣が描かれている。
 レシピ:{カード+{幻想の粉+静かな水}+{[理力珠]+静かな水+静かな水}}
価格:1000G

私は心力2だけれど、心力料理を使った上で全力出せばこの性能でも4マナを取得することは可能だったよ。
良かったら、大事に使ってくれれば嬉しいね。もちろん自分の道具が出来るまでの繋ぎで終わったら売ってしまって構わないけれど。
値段は元のものに多めに上乗せしてるけれど、使った時間や使用している素材に免じて許して欲しいなぁ、なんて。
分割払いも相談に乗ります〜

それじゃあ、誰かの目に留れば幸いです。
Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[84] 投稿者:アリュメ[0209] 投稿日時:2015/03/04(水) 23:03 選択
ふ、ふふ・・・やる事無くて狩り過ぎ、ちゃった・・・

〈鎖鎧〉防具(4)/32/3/0/無/防具:全身鎧系。
価格:1600G 在庫9

これが出回ってるの最近聞かないからこれくらいかな。
高過ぎる、とかあれば分割も相談に乗るからね。

Re:倉庫に余っている道具を書き込むスレ その8
[85] 投稿者:エルジェーベト 投稿日時:2015/03/09(月) 02:39 選択
もらったチケットで引いたけど、使わないので。

〈双眼鏡〉道具(2)/2/4/0/無/《草原》の採取道具。
価格:相場がわからないので要相談、物々交換あり

よろしくお願いします
再掲しつれいします。
[86] 投稿者:[0192]イフォトゥ@かづき 投稿日時:2016/12/06(火) 04:45 選択
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=338&all=1#54
ここにある道具は、現在もお譲りできる状態です。
いくつか追加しましたので、再度ご覧になっていただけるとうれしいです。
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる