今日:15 昨日:22 トータル:99615
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
投稿者:欲しいものスレッド 投稿日時:2014/09/14(日) 03:21 返信数:99 選択 全部読む
『相場分からないけど、こういう物が欲しいなぁ。』
そんな希望を抱える人のためのスレッド第15弾。

次のスレはこちら
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=367

1つ前のスレはこちら
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=306

利用方法
・なんとなく欲しいものをこのスレに書いて、目安となる予算を書く
・相場が分からないなら分からないと書いておけば、
 相場が分かる人が値段を指定してくれるかもしれないです。
・漠然とした内容でもOK!『いい鍋が欲しいなー』とか。
・売りたい人がいたらそれにお返事(レス)するとか自由に。
・看護が欲しいとか、道具を借りたい、といった要望もありです。
・要望には対価もいるはず?欲しいだ けではなく、お礼は要相談など記入するとよい。

利用はお気軽ご自由に。
(このレスの編集キーは「1111」です)



Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[90] 投稿者:リディ[0219] 投稿日時:2013/09/05(木) 08:42 選択
〈蒼珊瑚石〉持ってるマーマンいねえかな?
〈蒼珊瑚玉〉でもいい!

250Gで買うからよ、
誰か余らせてたら俺にくれ〜!

----------------------------------

>コルルさん
おっ そっちで全然オッケー!
助かったぜ、ありがとな!
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[91] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2013/09/04(水) 23:26 選択
>リディさん

石の方じゃなくて〈蒼珊瑚玉〉なんだけど、これでいいかな?
250Gで送っておくね〜
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[92] 投稿者:ハルフェルト【1141】 投稿日時:2013/09/06(金) 20:21 選択
>89ルドルフさん
チャームフラワーに遭って
〈幻夢の粉〉が一つ手に入ったから送っておくよ
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[93] 投稿者:ハルフェルト【1141】 投稿日時:2013/09/19(木) 15:55 選択
何とか自力で入手しました
募集終了しました
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[94] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2013/11/23(土) 15:03 選択
ばんわーっ

今 謎石鑑定してる人いるかなぁ。
〈薫香琥珀〉が1個欲しいんだけど。

500Gくらいでどうだろか。

他の素材集めるのに時間かかりそうなんで
ゆっくり募集するよ〜☆

−−−−−−−
〆るの忘れてた><
結局自力鑑定14回目で出したよ〜(笑)
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[95] 投稿者:ルドルフ[0386] 投稿日時:2013/10/07(月) 16:00 選択
謎の草花調査、11・13・17で出現する
〈岩石草の花〉
〈岩石草の実〉
〈岩石草の種〉
をいずれか一つ募集します。

とりあえず500G程でいかがでしょうか?

>カーネルさん
では、折角ですし両方頂けますか?
それぞれ500Gの合計1000Gで。
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[96] 投稿者:カーネル[1444] 投稿日時:2013/10/07(月) 20:38 選択
>ルドルフさん

こんにちは。

調査をしとったら花と実が採れたんじゃが、どちらがいいですかな。
あるいは両方?

===
おお、すまんのう。
では〈岩石草の花〉と〈岩石草の実〉を送っておきますでな。
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[97] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2013/11/29(金) 11:31 選択
こんちわーっ

あのさ
雨の海中R1レア〈蒼珊瑚石〉を1個
誰か採ってきてくれないかなぁ。

210Gくらいでどうだろか。

「玉」じゃなくて「石」のがいいんだw
ヨロシクお願いしまーっす☆

−−−−−−−

こんちわーっ
記事書いてから ちょっと経つんで
こっち〆めて お店に依頼しにいくなw

見てくれた人ありがとーっ
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[98] 投稿者:ジャガ[1667] 投稿日時:2014/01/11(土) 04:56 選択
愚僧とした事が不快な怪文失礼した…
御早う…gooさんの御蔭で正直「初めて」此処を発見した。
あの御方には感謝して居る…
何方か1万グランで足りるものなら…
余に【脳筋救世僧蛇牙教皇家の看板】(素材ランク3以上・魔力値2以上)を、
…作って贈って頂けぬかのう?
「怠け者にこの大金は稼げぬ」ぞよ?
勿論頂いた暁には、
「工房建築前は8個」、
「工房建築後は12個」のアイテム保管用倉庫を御捧げしよう!
恥を忍んで御願いする!
余を「聖人君子(しかも『不快なだけに過ぎぬ弱者、脳無し、怠け者』程度では無く『良心的な愛の輝き』)」に変革して頂けぬかのう?
Re:なんとなく欲しい物を書き込むスレ その15
[99] 投稿者:ロロ[1313] 投稿日時:2014/09/13(土) 22:23 選択
むぃむぃ、湿原の探索道具がないから

〈純銀サカナの肉〉     食品(8)/10/2/0/甘/沼サカナの肉系。

を1つ、お願いするよー!単価220Gでどうかな?
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる