今日:10 昨日:18 トータル:100657
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
斡旋所依頼関連 売買スレ その15
投稿者:斡旋所待合室管理局 投稿日時:2014/02/10(月) 20:45 返信数:88 選択 全部読む
採取できるけど調合出来ない
調合できるけど採取できない
両方出来るけどそんなAPは無い
そんな人たちが溢れてるのが我らがパッフェルベルです

個人個人で依頼かけるのも手ですがここで依頼品余らせてる方々で取引するのはどーでしょうか?とか思い立ったので立ててみます
当然、誰か取ってきて!とかもありです


※番号とお名前はお忘れの無いようにお願いします
※依頼関係の素材のみの販売をしましょう
※金額は個人設定でお願いします
※順番は守りましょう
※依頼が被らないように注意しましょう
※ ご利用は無計画に☆


※代理提出について
簡単に説明すると、斡旋依頼品の完成品を買い取って提出することです
提出するのにもAPがかかりますし
それに加えて斡旋所がパッフェルベル以外の場所だと移動APがかかりますので
完成品を提出できない人が出たりします

そんな人たちから物を受け取り提出することが代理提出です

移動に有利な種族や、一度に大量の依頼品を運べる方に特にお勧め
オレンジ運ぶよりは儲かる場合が多いですので悪くないと思いますよ


■■ 現在の依頼 ■■

◆学者連盟本部(学院都市パッフェルベル)にて

依頼内容:押し花の材料の採取。
必要ランク:1
基本報酬:40グラン
提出条件:スミレ系。加工済みは不可。(スミレ系以外は不可) 
期限:02/12まで

依頼内容:〈チーズ〉の作成。
必要ランク:2
基本報酬:180グラン
提出条件:ミルク系+地マナ系の調合で名前を〈チーズ〉にした物。 
期限:02/18まで

◆冒険者連盟本部(港街シューマン)にて

依頼内容:細工用の貝殻の採取。
必要ランク:1
基本報酬:50グラン
提出条件:貝殻系。加工済みは不可。 
期限:02/16まで

依頼内容:〈洗浄水〉の作成。
必要ランク:2
基本報酬:120グラン
提出条件:飲み水系を単品調合し、名前を〈洗浄水〉にした素材。 
期限:02/25まで

パスワードは「1111」です 



Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[79] 投稿者:[0391]ブリギット=L=フォルジュ 投稿日時:2012/10/04(木) 01:05 選択
>ヘズさん
受け取りが日付変更前後になってしまいますが
それでも良ければ全て買い取り希望です!
Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[80] 投稿者:[0391]ブリギット=L=フォルジュ 投稿日時:2012/10/05(金) 19:06 選択
>ヘズさん
紺碧を3つと、群青を2つくださいなー。
Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[81] 投稿者:ヴィートニス[0665] 投稿日時:2012/10/19(金) 20:37 選択
〈蒼海の海藻〉植物(7)/5/3/0/水/海藻系。
価格:140G 在庫:0


依頼の期限まであまり間がありませんが、よろしければどうぞ。
(19日の23時までに希望がなければ、自分で使います)
------------------------------
この後、本日中の確認が難しくなりましたので、
少し早めですが取り下げます。

Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[82] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2013/01/24(木) 00:48 選択
シューマンでコーラル依頼が出てるから
採ってきた珊瑚を売り出してみるよっ

〈紅珊瑚石〉道材(4)/5/3/0/無/道具強化材:珊瑚系。
在庫:0個 価格:120G

値段は前に出てたのを参考にしたよ
使ってくれる人いるかなー?
‐‐‐
>ルーンヌィさん
まとめて全部だねっ、ありがとう〜♪
いま送りおわったよ〜
Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[83] 投稿者:ルーンヌィ【1161】 投稿日時:2013/01/24(木) 01:13 選択
コルル殿>
では〈紅珊瑚石〉五つ全部いただいても良いかな?

久々に斡旋所依頼にお世話になろうかと思ってね^^*
よろしくお願いします〜

ーーーーーーーーーーーーー
受け取りました! また次の機会がありましたらよろしくね。
Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[84] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2013/01/25(金) 23:25 選択
また潜ってきたから売り出すねっ!
数も内容も同じだよ〜

〈紅珊瑚石〉道材(4)/5/3/0/無/道具強化材:珊瑚系。
在庫:0個 価格:120G

コーラル依頼を頑張る人、よかったらよろしくねっ
‐‐‐‐‐
>レイオットさん
こんばんはっ!
お買い上げありがとー!
それじゃあ早速今からおくるね〜♪
Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[85] 投稿者:レイオット[1568] 投稿日時:2013/01/26(土) 00:22 選択
>コルルさん
こんにちは!
〈紅珊瑚石〉を5個とも全て、いただけるでしょうか?
宜しくお願いしますー
_____

確かに受け取りました。
有難うございましたっ!
Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[86] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2013/01/27(日) 03:52 選択
またまた採ってきたよ!

〈紅珊瑚石〉道材(4)/5/3/0/無/道具強化材:珊瑚系。
在庫:0個 価格:120G

それじゃあ今回もよければよろしくねっ

▽△▽△▽△▽△

>ルーンヌィさん
またまとめ買いありがとうっ
送っておいたよー♪

▽△▽△▽△▽△

在庫減らし忘れてたから訂正っ
海域閉鎖中だから珊瑚採取はちょっとお休みだよー
Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[87] 投稿者:ルーンヌィ【1161】 投稿日時:2013/01/27(日) 02:46 選択
>コルル殿
ではまたお世話になっていいかな?
今回も五つすべてで。

よろしくお願いします〜

ーーーーーーーーーーーーーーー
素早い対応ありがとうっ
受け取りました〜 また次の機会もお願いしますね!
Re:斡旋所依頼関連 売買スレ その15
[88] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2013/01/30(水) 21:51 選択
潜れないからちょっとお休みって言ったけど
サカナを採りに行ったついでに採っちゃったから
数は少なめだけど置いておくね〜

〈珊瑚玉〉鉱石(5)/10/3/0/無/珊瑚系。
在庫:0個 価格:150G

今回は砂浜で採れる、紅珊瑚石より1ランク高い上位レアだよっ

▽△▽△▽△▽△

期日も近くなってきたし
そろそろ需要も無くなったかな?
AP溢れそうだから加工して自分で提出しちゃうね〜
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる