今日:30 昨日:18 トータル:100677
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。体0心0技2材料0)
投稿者:エモーション(0131) 投稿日時:2015/01/23(金) 23:58 返信数:65 選択 全部読む
お店とは名ばかり―そんな工房が一軒。

色々と需要のありそうなもの、をとってきては並べつつ、
専門分野がないのでお店の方向性が決まらない、
つまりは、そんなお店なのです。

いつどんな物がおいてあるのか――。
それは運次第ということでなのですよー。

店主に頼むと取れそうなものなら採ってくる事もあります。

現在の品揃え
〈黒ブタの肉〉食品(3)/9/3/0/無/ブタの肉系。在庫0 1つ60G ※時たま仕入れたりするようです。

※材料の在庫が2個以上あるときは下の基本メニューのうちどちらかの調理を行える場合があります。気軽にご確認ください

〈豚の丸焼き〉食品(4)/18/6/0/無/ブタの肉系。豪快にどうぞ在庫0 1つ140G

〈チャーシュー蒸し〉食品(4)/18/6/0/無/ブタの肉系。柔らかいチャーシューを更に蒸して食べやすくした物。旨みが口に広がります。在庫2 140G


基本的に料理は+4上昇率が99%を超えているはず、です。(計算間違っていなければ)



マナ枠在庫

R3地マナ 在庫0 1つ 120G(加工値5までの場合。
使用道具:〈ラピス・フィロソフォノレム〉道具(6)/33/17/7/無/調合道具。
賢者型の為理力珠に込める場合更にせい効率UP。

雑貨
ない。

レンタル始めました
〈Trick String〉道具(5)/34/16/6/無/細工道具。10徳糸。便利だし丈夫だけど所詮は糸である。細かい作業用。
高難易度用ですよー。
使用後すぐに返してくださいなのです。
レンタル価格:100G (値段設定試用中)


こっちのお店側は[0131]エモーションが担当しておりますですよー。

※パッフェルベル以外をホームタウンにされてる方は1000G以下の場合別途送料が必要になります。あしからず。
―――――――――――――――――
店の片隅に人形がぽつん、と置いてある。
看護が欲しいと強く願うと動くらしいが…
※アリュメが戦場から帰還しました。

使用道具:〈半自立看護人形「ルク」〉道具(6)/20/14/10/水/看護道具。

移動看護:馬車代+使用AP×2+薬品代
馬車は片道代金のみで。船を使う場合は追加で90Gを、細波の鳴く島も行けます。
2回以上看護を頼んでくれた方には馬車代を引かせていただきます。
街看護は20G+薬品代になります。
使用薬品
〈泉サカナのヒレ〉 薬品(1)/7/2/0/無/サカナのヒレ系。 40G 
〈薬キノコ〉 薬品(3)/4/1/0/苦/薬キノコ系。 60G 
薬を持ち込んでくれる場合は薬品代は除外させていただきます。
治療費、薬品の持ち込みは[0209]へ、ホームはパッフェルベルとなってます。

以下、必須記入欄
■番号/名前
■場所
■使用薬品(持ち込みの有無含め)





Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。花乙女の翡翠売ります(体0心0技0材料0)
[56] 投稿者:カーネル[1444] 投稿日時:2013/02/12(火) 19:58 選択
お邪魔しますぞ。
イベント時期に申し訳ないんじゃが、調合用に看護をいただけませんかな。

■1444/カーネル
■パッフェルベル
■〈泉サカナのヒレ〉 ×2

お代は120Gでいいんじゃろか…。よろしくお願いしますわい。

===

おお、素早い対応感謝です。
看護2回確かに頂きましたぞ。
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。花乙女の翡翠売ります(体0心0技0材料0)
[57] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2013/02/11(月) 23:23 選択
こんばんは〜♪

ちょっと使いたくなったから
〈花乙女の翡翠〉売ってもらっていいかなー?
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。花乙女の翡翠売ります(体0心0技0材料0)
[58] 投稿者:アリュメ[0209] 投稿日時:2013/02/11(月) 23:30 選択
っとと、依頼ありがとね2回やらせてもらったよー。

達成値:「17」
アクシデント:「3」
☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 看護時間を延長しました。
★ アクシデント:【生命力】の回復量が6点減りました!
☆ 看護大成功:【生命力】が18点、【魔法力】が9点回復します。 
 
達成値:「20」
アクシデント:「0」
☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 看護時間を延長しました。
☆ 看護大成功:【生命力】が27点、【魔法力】が10点回復します。 

2回目は調子良かったかな、お代も確かに。ご依頼ありがとねー。
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。花乙女の翡翠売ります(体0心0技0材料0)
[59] 投稿者:エモーション・エグゼクテス[0131]  投稿日時:2013/02/12(火) 01:27 選択
>>コルルさん

了解です。どぞどぞでーすよー
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。銀理力珠売ります(体0心0技0材料0)
[60] 投稿者:ヘズヘクター[1318] 投稿日時:2013/02/16(土) 00:16 選択
どうも、こんにちは!
爆死したんで看護お願いできますか。

■1318/ヘズヘクター
■パッフェルベル
■〈泉サカナのヒレ〉×1

お代は60Gっすかね。
よろしくお願いしまーす。

―――
いや全く問題ないっすよ!
それどころかフル回復できて非常に助かりました。
どうもありがとうございましたー!!
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。銀理力珠売ります(体0心0技0材料0)
[61] 投稿者:アリュメ[0209] 投稿日時:2013/02/15(金) 23:07 選択
あ、はーい。

達成値:「22」
アクシデント:「1」
☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 看護時間を延長しました。
★ アクシデント:【生命力】の回復量が2点減りました!
☆ 看護大成功:【生命力】が40点、【魔法力】が13点回復します。

…ちょっと倉庫の都合とかで空き無くてヒレ以外を代用しちゃったけど問題合るかな、合ったらごめんね(汗

それじゃ、ご依頼ありがとねー。
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。銀理力珠売ります(体0心0技0材料0)
[62] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2013/02/19(火) 23:16 選択
アリュメさん こんちわーっ

しっかり爆死しちゃったんで
看護をお願いしたいんだ。

■612/サーヴ・カッシィ
■バイエル
■〈泉サカナのヒレ〉 薬品(1)/7/2/0/無/サカナのヒレ系。

・・・で2回お願いします。

支払いは120+(20+40)×2の240Gであってるのかな?
一応送っておくんで 足りなかったら教えてください〜。

−−−−−−−−−

こんなに早くどうもありがとーっ
助かりました〜☆
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。銀理力珠売ります(体0心0技0材料0)
[63] 投稿者:アリュメ[0209] 投稿日時:2013/02/19(火) 23:06 選択
あ、はーい。
えーと2回頼んで貰ってるし馬車代抜いての120GでOKかな。

達成値:「23」
アクシデント:「3」  
☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 看護時間を延長しました。
★ アクシデント:【生命力】の回復量が6点減りました!
☆ 看護大成功:【生命力】が24点、【魔法力】が12点回復します。

達成値:「21」
アクシデント:「1」
☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 看護時間を延長しました。
★ アクシデント:【生命力】の回復量が2点減りました!
☆ 看護大成功:【生命力】が26点、【魔法力】が11点回復します。

2回完了っ。それじゃ、ご依頼ありがとねー。
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。銀理力珠売ります(体0心0技0材料0)
[64] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2013/03/26(火) 03:07 選択
こんばんわっ!

<銀理力珠>を売ってもらえるかなっ

取ってきた4マナつめるのに使うよーっ

□■□

受け取ったよー!ありがとねっ♪
Re:それなりのよろずや、ROUND2。 看護は山岳もいくらしいよ!お肉売り切れました。銀理力珠売ります(体0心0技0材料0)
[65] 投稿者:エモーション・エグゼクテス[0131] 投稿日時:2013/03/26(火) 02:55 選択
>>コルルさん
はーい、おくっときますねー
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる