今日:216 昨日:32 トータル:104483
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
工房[イデアール]1箱目
投稿者:ルーンヌィ[1161] 投稿日時:2015/05/06(水) 03:21 返信数:99 選択 全部読む
ーー
工房[イデアール]の机の上にあった箱は、
新しいものへ変わりました。

ーー
次の箱へ→
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=368



Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[90] 投稿者:エルジェーベト[1794] 投稿日時:2015/01/24(土) 17:53 選択
あっ、ごめんなさい!
細工は無事できましたので、道具をお返ししますね。ありがとうございました!
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[91] 投稿者:カーネル[1444] 投稿日時:2015/01/26(月) 21:08 選択
こんばんは、ちと細工をお願いできますかな。

〈薬木の板〉を防具強化材に。
材料は送っておきますでな、どうぞよろしく。

------------------------
確かに。
素早い対応に感謝じゃ。
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[92] 投稿者:ルーンヌィ[1161] 投稿日時:2015/01/26(月) 15:42 選択
>>カーネル殿

了解しました。無事成功したので送っておきます!
またいつでも寄って下さいませ〜!

ーーー

判定能力:【技力】
使用道具:〈硝子人形[エキドナ]〉
難易度:「6」 目標値:「13」
魔力数:「16」
魔法力の使用:☆ 作成時間:延長

ダイス:「32」個
/B/B/2/1/7/6
/2/2/4/B/6/2
/4/3/1/5/1/7
/1/1/9/5/6/5
/7/5/6/2/9/5
/7/8/
難易度:「6」
目標値:「13」
達成値:「17」
アクシデント:「5」

☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
☆ 細工時間を延長しました。
☆ 〈薬木の板〉の作成に成功しました。
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[93] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/03/13(金) 09:19 選択
ルーンさ ばんわーっ

またバイエルに戻ってきたんで
鍋挑戦しようと思うんだ。

でエキドナさんセットをお願いしたいんだけど
ルーンさもブラームスに引っ越ししてるみたいだし
代金がよくわからないんで

とりあえず600G送っておくから
清算お願いできるかな。

あっ 急ぎじゃないんで。
まだ全部揃ってないから!!

ヨロシクな☆

−−−−−−−

返信ありがとーっ
前みたくアクセクやってないから大丈夫だよ。

倉庫が空いたらヨロシクな〜☆

−−−−−−−

看護ありがとーっ 確認したよ。
今は460Gだな。
ここに書いて記録しとくよ〜

薬品変更もリョーカイw
だいたいHP40↑回復あればありがたいんでwwクリアできそうなら何でも!
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[94] 投稿者:ルーンヌィ[1161] 投稿日時:2015/03/12(木) 23:45 選択
>>サーヴ殿

すまない、しばらく確認を怠っていたよ・・・。
倉庫事情的にも、もう少しだけ待っていてくれると助かるよ。ちょっといっぱいでね・・・
ブラームスからバイエルなら110Gを基本料金からプラス、かな。差額は看護完了したら計算してお返しするね。申し訳ない。

ーーーーー

重ね重ね、遅くなってすまないね。
看護完了しました。ご確認ください。

1:[達:26][ア:4] [HP:44][MP:14]回復
2:[達:29][ア:3] [HP:53][MP:15]回復
3:[達:24][ア:4] [HP:42][MP:13]回復
4:[達:29][ア:3] [HP:49][MP:15]回復

差額も返却しました。またのご利用、良かったらお願いします。

ーー
拠点変更に伴って、看護で使う薬品等の見直し中です。一部表記遅れ等あるかと思いますが、ご了承ください。
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[95] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/03/22(日) 17:01 選択
ルーンさ ばんわーっ

また看護をお願いに来たんだ。
手が空いた時で構わないんで
エキドナさんセットをお願いします〜☆

460G送っておくよ〜w

−−−−−−−

うわっ ありがとーっ
今回5つやろうと思っていたんで
最後の辻看護助かったよ。

ありがとなーっ☆
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[96] 投稿者:ルーンヌィ[1161] 投稿日時:2015/03/21(土) 17:31 選択
>>サーヴ殿

いつもありがとうね〜
ちょうどAP貯まってたんで看護やっておいたよ。ご確認お願いします。

1:[達:24][ア:2] [HP:46][MP:13]回復
2:[達:26][ア:4] [HP:44][MP:14]回復
3:[達:21][ア:5] [HP:37][MP:11]回復
4:[達:25][ア:2] [HP:47][MP:13]回復

代金も受け取りました。またのご利用お待ちしております〜
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[97] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/04/06(月) 11:46 選択
ルーンさ、エキドナさん ばんわーっ

またエキドナさんセット頼めるかな。
460G送っておくんで
足りなかったら言ってくれなw

都合のいい時で構わないんで
ヨロシクお願いしまーっす☆

−−−

いつもありがとーっ
パッフェ在住だと410Gだな。

忘れないようにここにも書いておくよ☆
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[98] 投稿者:ルーンヌィ[1161] 投稿日時:2015/04/06(月) 10:43 選択
>>サーヴ殿

やや、反応遅れてすまない。
看護してきたら、確認お願いするよ。

1:[達:25][ア:2] [HP:47][MP:13]回復
2:[達:20][ア:4] [HP:38][MP:11]回復
3:[達:27][ア:2] [HP:49][MP:14]回復
4:[達:27][ア:2] [HP:49][MP:14]回復

代金差額分等完了済みです。またどうぞ〜
Re:【薬品/看護】工房[イデアール]【採取捜索/細工/貸出/買取】
[99] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2015/05/03(日) 19:58 選択
ルーンさ、エキドナさん ばんわーっ

またエキドナさんセットをお願いします。
お代は送っといたんで
時間のある時にヨロシクな〜☆
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる