今日:19 昨日:18 トータル:100666
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
投稿者:オークションマスター 投稿日時:2015/11/20(金) 09:53 返信数:98 選択 全部読む
レア素材、非売品、ちょっとした懐具合の都合上、
なるべく高い値段で買い取ってもらいたい品を
ここで競売にかけましょう。

勿論、危険領域を超えた加工値のご自慢の一品も結構ですが、
定価、相場のあるものはどうぞ余り物スレへ。

>前スレ
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=267

修正用パス:1111

次回出品番号:73



Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[89] 投稿者:カーネル[1444] 投稿日時:2013/10/23(水) 18:14 選択
出品番号:65
3000G入札。

ひとまず入札するが…昇格するまで確実に倉庫の肥やしになってしまう。
悩ましいのう。
Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[90] 投稿者:キーティア[0477] 投稿日時:2013/10/24(木) 15:52 選択
出品番号:65
入札:3500G

……ふわぁ……折角なので参加してみます……
Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[91] 投稿者:[0192]イフォトゥ@かづき 投稿日時:2014/11/25(火) 12:09 選択
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=178
(上記で行った)『こたつコンテスト』に提出された、大賞以外の作品を出品します。
複数同時出品ですので、出品番号を必ず指定の上ご入札下さい。
締切は全て『12月3日、24時』です。


>出品番号:66
〈檜の小さなコタツ〉道材(3)/20/6/0/無/材木(檜)系。
  檜と楓を使った自然のコタツ。木の暖かみでゆるゆるとまどろんで。
 レシピ:[道:{{檜の枝+香木の小枝}+楓の板}]
>開始金額:100G

>出品番号:67
〈輝くコタツとアツアツおでん煮〉食品(5)/40/14/5/火/トリの卵系。
  布団の中がすごい明るいコタツと塩味のアツアツおでん。冷まさずにはふはふ食べるのが流儀らしい。
 レシピ:{{ニワトリの卵+小鳥豆+岩塩}+{カブ+ウシの肉+深海サカナの肉}+{[装:理力種]+理力布+輝ける火}}
>開始金額:200G

>出品番号:68
〈四面展開型休養具〉道具(3)/6/11/4/火/野営道具。
  下半身を満遍なく温めることができるので快適だが、眠気に身を任せると返って疲れてしまうので要注意。
 レシピ:{寝袋+ネコ型のクッキー+{理力布+眠れる火}}
>開始金額:160G

>出品番号:69
〈カメの甲羅型コタツ〉道具(5)/26/13/4/火/調合道具。
  内側の背中部分に、じんわり暖める鉄板をつけた甲羅。暑くなりすぎないように、尻尾から排熱される。
 レシピ:{汎用錬金鍋+[道:鉄鉱石]+{純理力珠+深き地}+{[道:鉄鉱石の欠片]+[道:{火炎草の実+熟オリーブの実}]}}
>開始金額:2100G

>出品番号:70
〈真紅香〉武具(6)/56/13/0/火/武具:グリモア系。
  旅に欠かせない、どこかエンカの香りを纏った 武器にもなる暖具。
 レシピ:{{魔術の書+理力布}+[武:楓の板]+[武:{火炎草の実+真紅のバラ}]+[武:楓の板]}
>開始金額:600G

>出品番号:71
〈ぽかぽかひつじ〉装具(5)/12/12/4/火/獣の装具系。
  ほんのり暖かいふかふかの羊ぬいぐるみ達が使用者を取り囲んで暖める。ぬくぬく、もふもふ、めえめえ。
 レシピ:{[装:白色の毛糸]+[装:白色の毛糸]+[装:白色の毛糸]+[装:白色の毛糸]+暖かな火}
>開始金額:100G


※注意事項
・参加人数から鑑みて、入札単位は設定していません。
・支払いは即金でなくても構いません。分割など、相談にのります。
Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[92] 投稿者:レレ[1891] 投稿日時:2014/11/26(水) 13:10 選択
出品番号:69
入札:2500G 

(レレは ヤドカリさんの 親戚ですので……
 おなじ殻にこもるもの同士 カメさんには 親近感があります
 ので 入札いたします
 が 今 手元にお金がなく
 お支払いには……2週間ほど かかってしまう予定です)
Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[93] 投稿者:トゥーラ[1388] 投稿日時:2014/11/26(水) 19:25 選択

 出品番号:71
入札:200G

ガラじゃないような気がして迷っていたのだが、取り敢えず迷うものは買ってしまえとよく言われていたのを思い出した。なので、入札させて頂こうと思う。

ここは初めて利用する。不手際があったらご容赦願いたい。
 
Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[94] 投稿者:スキャント[1370] 投稿日時:2014/12/03(水) 07:13 選択
出品番号:66
入札:200G

砂漠出身のオレだから、コタツには縁がないと思ってたけどね〜
挙手します!

出品番号:68
あとこっちなんだけど、もし買い手がつかなかったらオレにバックしてもらってもいいかな?
最初に言えって話なんだけど……ちょっと思いついてね。
挙手があったらそっち優先って感じで!
お願いします〜

Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[95] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2014/12/02(火) 20:30 選択
出品番号:67
入札:400G

あーっと思ったら〆切が迫ってた。
冬場はこれが温まるよな☆
Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[96] 投稿者:[0192]イフォトゥ@かづき 投稿日時:2014/12/04(木) 01:47 選択
出品番号66〜71のオークションが終了しました。
各落札者様に素材を送付しましたのでご確認下さい。

なお、68番は入札者なしの為、ご意向に沿ってスキャントさんに返却しました。

また、レレさんにはひとまず0グランで送りました。
期限は決めませんし、分割でも一括でも構いませんので、無理せず払えると思った時にお支払い下さい。
Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[97] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2016/01/04(月) 00:30 選択
出品番号:72
出品者 [0612]サーヴ・カッシィ

〈ナモーザジュ・ナール〉道具(5)/2/15/22/火/儀式道具。蒼々山脈山頂の煌めく炎を模した生命力溢れる文様。赤く朱く紅く様々な色で表されている。
 レシピ:{水晶球+{[理力珠]+輝ける火+輝ける火+輝ける火}+{[理力珠]+眠れる火+眠れる火}}

開始額:未設定 言い値で 即決:なし

締め切り:今年いっぱい
最終入札時刻より24時間ずつ期限延長。


欲しかった水晶球が手に入って 調合したもんなんだけど
その後 またゲットできて成功できたんで
出しておくよ。

心力2のオレでも料理食べてのフル儀式なら
6割くらいの確率で4マナは採れた気がする。

今 どれだけの人が動いてるかわからないんで
〆切は決めないけど
ようするに

誰か入札があって そっから24時間入札がなかったら
最初の人に渡すよってことなんだ。
挙手あるといいなぁ。

−−−

年始でいつものように PLがちと不在でごめんな。
24時間たってるんで 今回のオークションはコルルさんの落札ってことで〆めるよ。
見てくれた人ありがとなーっ
Re:【ハンマー】オークションハウスX【プライス】
[98] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2016/01/04(月) 23:28 選択
>>97

絶対他に欲しい人いるんじゃないかな〜って思って様子見続けてたんだけど、何だか流れちゃいそうだね〜?
それも勿体無い気がするから〜‥‥っていう事で入札してみちゃうよっ

出品番号:72
入札:20000G

他に欲しい人が居たら追加で入れてね〜?
あたしより上手に使えそうな人は絶対居るだろうし、ねっ
追加が入ったらあたしは競らないよ〜

**

落札ありがと〜っ、引き取りも完了したよっ!
他に入札なかったね〜。良い品だし使えそうな人はたくさん居ると思ってたんだけど〜‥‥

あ、あたしもちょっと慌ただしい感じだったから、ゆっくりで全然大丈夫だったよ〜
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる