今日:20 昨日:18 トータル:100667
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
【10/25一時撤退】学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園前−裏斡旋所−』
投稿者:『秘密クラブ-GGG-』feat.素材販売部&闇に生きるモノ達 投稿日時:2014/10/25(土) 22:24 返信数:32 選択 全部読む
-門番たる朽ちた騎士鎧が静かに語りかける-

ほう…、また新たなお客人か。
誰に聞いたかは知らぬが、ここに辿り着いたのも何かの縁だろう。

この広場にある者たちは過去の栄光の亡骸、夢の残滓。
しかして醒めぬ夢にうつろうが故に、若き君たちの力になれる事もあるだろう。
一つだけ忠告を…、彼らに『取り込まれる』ことの無きようくれぐれも気を付けたまえ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

■裏斡旋所依頼一覧■

基本ルール
・提出先は全て[0391]へお願いします。
・本家の斡旋所と同じような仕組みです。
・必要素材ランクよりも高ランクの素材を提出した場合
 ランク差1毎に基本報酬×0.3倍の追加報酬があります。
・提出した素材が必要ランクに満たなかった場合は
 ランク差1毎に基本報酬×0.3倍の減算修正が入ります。
・運営に問題が生じた場合はルールを追加する場合があります。


(現在は特に依頼を出したい人はいないようだ…)


■ガラクタ置き場■

(今はめぼしいものは見あたらないようだ)


この秘密クラブは数人で管理している為、商品によっては発送時期にばらつきがあります。
ホームタウンの相違によって生じる送料等は、送り主側の負担とさせて頂きます。



                                                   △←盛り塩



Re:学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園』 ※4/29作業着は廃棄しました。
[23] 投稿者:壊れかけの道化師人形 投稿日時:2012/05/28(月) 02:38 選択
 ヨウこっそ、ヨウこそいらっシャイましタ。
わたくシ、此方の案内人をサセテ頂いてオリます、道化師人形なればドウぞお見知リおきのホドを……(深々と一礼)。
サテ、ライラ様……この度のご所望はマナとのこと。
ご用意いタだいた理力珠ヲ、0529へとオ送りくださいマセ。
魔力珠へと作り変エ、後日オ渡しいたしマス。
Re:学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園』
[24] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2012/08/21(火) 15:48 選択
ん・・・とっアレ?
なんかドアが錆びついて・・・っしょっと!

こんちわーっ
・・・
・・・
(まぁ気配がないのもいつものことか(^^))

あのさーっ
今日は地の3マナが二つ欲しくて来たんだけど
大丈夫そうなら 珠をどこに送ったらいいか教えてくれないかなー。
あぁ 珠1個に2個込めでお願いするよ〜w

−−−−−−−−−−−−−−−−−

わっ
びっくりした☆
477だな〜。ありがとーっ。送っとくから
ヨロシクお願いしまーっすw
−−−−−−−−−−−−−−−−−
無事受け取ったよ〜w
昨日もらってたんだ。カキコ遅くなってごめんな。
また多分来るから そん時はヨロシク〜☆
Re:学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園』
[25] 投稿者:半透明の老紳士 投稿日時:2012/08/18(土) 01:50 選択
――音もなく、壁からするりと半透明の老紳士が姿をあらわした。

『これはこれは、お久しぶりですな。本日は<深き地>を2つご所望でいらっしゃると……ふむふむ。あぁ、まったく問題ありませんぞ。
 それでは、珠を[0477]までお送りいただけますかな。数日中にはお届けいたしましょう』

半透明の老紳士は一礼すると、錆びついたドアを開けずにそのまま通り抜け消えていった――。
Re:学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園』 ※SALE/地4マナ@250G 残り2
[26] 投稿者:ライラ[0529] 投稿日時:2012/11/23(金) 20:43 選択
相変わらず、ここは不思議な場所ですね。
こんばんは……。

今回は〈潤った地〉をふたつ譲って頂きたく伺わせていただきました。
理力珠は此方で用意致しましたので、宜しくお願いいたします。
Re:学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園』 ※SALE/地4マナ@250G 残り2
[27] 投稿者:壁掛けの鹿の剥製 投稿日時:2012/11/24(土) 01:06 選択
ようこそお客人……、大地の息吹が必要とあらば
力を込めるための器を差し出しなさい……。

 :
 :

どうやら上手く宿ったようだね。
それでは私は再び眠りにつくとしよう……。
<〈黄銅地力珠〉道具(5)/0/3/5/地/魔力珠系 ×2を入手した。
Re:【りにゅーある】学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園前−裏斡旋所−』
[28] 投稿者:秘密クラブ-GGG- 投稿日時:2014/09/03(水) 19:24 選択
公式の斡旋所に新しい依頼がはいってないみたいなので
有志で勝手に裏斡旋所つくっちゃいました♪(てへぺろ(・ω<)☆

提出物確認後にこちらから送金行いますので、素材提出時は価格つけなくても大丈夫です。
人間が対応しますので、リアルタイム取引とはならない点だけはご了承ください!
また中の人の所持金が枯渇した場合は追加依頼をしばらくお休みさせて頂きます。

取引に術士ランク等の制限はありませんので
既存の方でも利用したい物好きの方がいらっしゃればお気軽にどうぞw

何か質問等がありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
Re:【りにゅーある】学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園前−裏斡旋所−』
[29] 投稿者:[1794]エルジェーベト 投稿日時:2014/09/03(水) 23:11 選択
おおっ、学院にこんなところがあっただなんて……迷ったけどね! ここどこかな!

とりあえず、えっと、お願いしたいのとか……欲しいのが現金しかないや。

あ、すっごい大したことないけど素材の買取りとか可能で?
Re:【りにゅーある】学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園前−裏斡旋所−』
[30] 投稿者:枯れた噴水に佇むライオン像 投稿日時:2014/09/04(木) 01:02 選択
おやおや、お嬢さんは初めて見る顔じゃな。
広場にいる連中が欲しがるものであれば、窓口の彼女に頼めば引き取ってもくれよう。
しかしそれ以外の素材となると、引取り手がいるかは怪しいのう。

逆にここにあるガラクタであれば、幾ばくかの硬貨と引き換えに自由に持ち出すとよい。
この出会いが良き出会いであることを祈っておるよ。
Re:【9/23_依頼更新】学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園前−裏斡旋所−』
[31] 投稿者:[1794]エルジェーベト 投稿日時:2014/09/23(火) 22:55 選択
こんばんは、翡翠を売ってほしいです
Re:【9/23_依頼更新】学院地下の秘密部屋 地下一階『朽ちた噴水庭園前−裏斡旋所−』
[32] 投稿者:半透明の老紳士 投稿日時:2014/09/24(水) 22:26 選択
――音もなく、壁からするりと半透明の老紳士が現われた。

『ほほう、この翡翠をご所望ですかな。お目が高い。なかなかの品質のものですぞ。
 古き時代の栄華の名残に、是非新たな息吹を吹き込んでいただきたい』

〈翡翠〉を手渡した半透明の老紳士は、一礼してそのまま壁をすり抜けていった。
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる