今日:24 昨日:22 トータル:99624
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ取引BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
蔭の商店:Schatten Laden
投稿者:蔭の商店 投稿日時:2016/10/14(金) 00:38 返信数:55 選択 全部読む
ブラームスの片隅、苔むした家の外に1枚の絵が飾られている。
ここに住んでいる4人の絵の様だ。
それを留める木材には『錬金術師歓迎』と書かれていた…

蔭の商店メンバー紹介→http://croiz.jugem.jp/?eid=177#schatten
メンバーとの雑談も可能です


●狩り
ディートリヒがアクシデントでモンスターをハントしてきます
>注意事項
アクシデント遭遇の為時間がかかる事もあります
送料が発生する場合送付時に+10Gで送付します
>値段
〈真紅ライオンの毛皮〉65G
〈濃厚ハチミツ〉〈純白ウサギの肉〉80G
〈グリフィンの翼〉125G

使用したAP×2.0:〈銀羽虫の卵〉〈幻夢の粉〉〈緋血珠〉〈古い魔具〉
使用したAP×2.3:〈軍隊蟻の巣〉
使用したAP×2.6:〈暴れウシの肉〉


●白紙のタロットカード
一枚20G 貴方の本質をアハートが示しアントワーヌが描きます

●白い石柱
一本S:10G M:20G L:30G
アントワーヌがご希望のモチーフの印を作ります
(柄となるものを1つお聞かせ下さい。複数や細かいものだとお断りする可能性有)
保管庫:http://cgi.bookstudio.com/ph/user/printemp/index.html

●白いキャンバス
アントワーヌがご依頼に沿った絵を描きます
詳細:http://www37.tok2.com/home2/migel/il.html

●一人芝居+楽器演奏
アラノがご依頼に沿った演奏や芝居をします
http://www.voiceblog.jp/yui/553747.html


●レンタルログハウス 【NEW】
〈ログハウス:シルバースノウ〉道具(6)/24/16/12/無/看護道具。
 或る都市の郊外にある、バラの形の看板が目印のレンタルログハウス。
 魔力を使えば冷暖房も使用出来る。
一泊:100G


●新ガラクタくじ
素材があたるガラクタくじ(スカ有り)
数字が大きい程良い景品が当たりますが高くなります
以下からくじをお選びください。()内は想定されるおよその値段です
  色:銀(140〜650G)/緑(65〜470G)/茶(40〜380G)
 数字:1〜6
 大小:大きい/普通/小さい
  他(複数選択&選択無し可能):不思議な雰囲気を持つ/輝いている

くじ選択後に見積もりを出しますので提示した金額を送付先にお送りください
グラン受取り後一週間以内に景品を送付します
この際ホームタウンが異なる場合10G請求付きで送付します。あしからず


●買取
>ホームタウンが異なる場合+5Gでお送り下さい
証R:罪9/梟8/鷲7
>財宝
-ゴブリン・オーク
R1:40 R2:80 R3:85 R4:90 R5:95
-サハギン
R2:95 R3:100 R6:105 R7:110
-レイス
R1:80 R2:155
-ヴァンプ
R3:155
-コボルド
R1:75 R3:150 R5:170
-オーガ
R2:200 R3:220
他ランクでも買取可能。金額は要相談

>魔力布
魔力値2:105 3:215(基本価格)
基本価格に以下を足したものが買取価格です
4〜8:魔力値1点毎に+5
9:魔力値1点毎に+20
10〜12:魔力値1点毎に+25
例)魔力値6:230 9:275 10:305
12以上の魔力値は要相談

>装具
R1:65 R2:70 R3:150 R4:160 R5:175 R6:190 R7:215 R8:240
『装具に細工出来る素材』の買取は装具買取価格より以下の値を引いたものです
R1〜R5:-10
R6〜R8:-70

●特別買取
>魔力素材
0/12/20=理力素材+4マナ×4:3000〜5000(言い値)


連絡・配達・送付先:0192



ん…客か。
[46] 投稿者:露店の男 投稿日時:2009/12/25(金) 20:21 選択
勿論だ。有難く頂こう。
あとで受け取ると思うぞー
蔭の商店、はじまりはじまり。
[47] 投稿者:[0192]イフォトゥ@かづき 投稿日時:2011/02/01(火) 04:38 選択
http://croiz.jugem.jp/?eid=189 (記録を記した本をニルベルフが置く)

開店、おめでとうございます。

【ディートリヒ】「ああ、これで大義名分付きで狩りが出来るんだな。嬉しい限りだ」
   【アラノ】「どーせ家にいない事に変わりないんじゃなー」
【ディートリヒ】「なんだ? アランは俺がいないと寂しいのか?」
   【アラノ】「っなワケねーし!!!」
【アントワーヌ】「寂しいなら寂しいでいいんだよ?」
  【アハート】「わたしディーターさんいないとさみしいよ?」
【ディートリヒ】「ほれほれ、アハートはこう言ってるぜ? なんとか言ってみろよアラン」
   【アラノ】「だ!れ!が!さ!み!し!い!ん!だ!よ!!!」(言い終えるや否や、外へ逃げ出すアラノ)
【アントワーヌ】「あーあ、逃げちゃったよ。ティエリ、アランをいじめるのはほどほどにしてね」
【ディートリヒ】「別にいじめてねえだろ」
  【アハート】「わたしアランくんとおいかけっこしてくるね! ニルフおにーちゃんもいっしょに行こう!」

え? いや、僕は…

【アントワーヌ】「行ってらっしゃーい」
  【アハート】「いってきまーす!」

うわちょっとアハートさんまって! (引きずられる様にしてニルベルフは連れて行かれた)
Re:蔭の商店:Schatten Laden
[48] 投稿者:ドレッド[0261] 投稿日時:2011/08/26(金) 00:25 選択
海底サカナの肉を1個ください
Re:蔭の商店:Schatten Laden
[49] 投稿者:アントワーヌ 投稿日時:2011/08/26(金) 10:17 選択
>48
はい、〈海底サカナの肉〉だね。
ブラームスから向かうからちょっと時間かかるけど大丈夫だよね?
(PL:本当はバイエルから向かうがさしたる問題ではない←)

…さて、ティエリを探しに行くようだね。

>.....
【ディートリヒ】「狩ってきたぞ。送るように言ったから工房に着いてるだろ」
【アントワーヌ】「おつかれさま、ティエリ。……って、聞いてる?」
【ディートリヒ】(手ひらひら)
【アントワーヌ】「もう…」
Re:蔭の商店:Schatten Laden
[50] 投稿者:ペルセフォネ[0132] 投稿日時:2012/11/12(月) 00:08 選択
たのもー☆ヾ( ' v ' )ノ゛

〈真紅ライオンの毛皮〉をつお願いし
たく!

よろしくおねがいします!
0132ペルセフォネ

ありがとうございまーす……うわあ!お米まで!
ありがたく頂きました!(調合も成功しました!
Re:蔭の商店:Schatten Laden
[51] 投稿者:アントワーヌ 投稿日時:2012/11/10(土) 19:09 選択
>50
ようこそ蔭の商店へ。
〈真紅ライオンの毛皮〉を1つでいいんだよね?
ティエリには伝えておくから、明後日くらいには狩りに向かってくれると思うよ。
ちょっとだけ待っててね。

>……
【ディートリヒ】「〈クリムゾンライオン〉狩ってきたぞ」
【アハート】「おつかれさまなの。いっしょに送ってあげてほしいものがあるのよ」
【アントワーヌ】「じゃあ、〈真紅ライオンの毛皮〉と一緒に送って貰おうね」
Re:蔭の商店:Schatten Laden
[52] 投稿者:[0391]ブリギット=L=フォルジュ 投稿日時:2013/01/05(土) 04:29 選択
こんにちはー。
こちらではアクシ狩りもやって下さると聞いて伺ったのですが
〈古い魔具〉を1つ用意して頂けますでしょうか?
500Gくらいで収まると良いですが、運が絡むから事前予測が難しいですねぇ…w
Re:蔭の商店:Schatten Laden
[53] 投稿者:ディートリヒ 投稿日時:2013/01/18(金) 04:40 選択
>52
ん…おう、〈古い魔具〉だな。
出来るだけ努力はするがいつ遭えるか分からねぇヤローだから、いつでもキャンセルしていいぜ。

…さ、山籠りの準備だ。


>......
【ディートリヒ】「ただいま。なんとか〈古い魔具〉を狩ってこれたぜ」
  【アハート】「ディーターさん、おかえりなさいなのっ!」
【アントワーヌ】「んー…4日半強くらい帰ってこなかったみたいだからね」
   【アラノ】「うっわ、そんなに居て飽きないのかよ」
【ディートリヒ】「好きでやってるんだから飽きる訳ないだろ。とりあえず、オマエ届けてこい」
   【アラノ】「なんで僕なんだよ!」(と言いつつ〈古い魔具〉を届けに行く)
Re:蔭の商店:Schatten Laden
[54] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2013/07/21(日) 22:44 選択
ばんわーっ(キョロッキョロ)
あのさー オレも〈古い魔具〉が欲しいんだけど

何しろ遭遇係数は16だし
山の器物なんで 請け負ってもらえるならゆっくり待つよ。
(予算1000Gくらいみてるけど(^^;)

手に入ったら・・・
看護道具やろうと思ってさ。
ヨロシクお願いしまーっすw

−−−−−−−
アントワーヌさん

返事どうもありがとーっ
オレはのんびり待つつもりだけど
あまりに上手くいかなくて もうヤダーーっ・・・になった時はあきらめるから(^^;
遠慮なく連絡してくれなw

幸運を祈ってるよ☆

−−−−−−−

うわぁ・・・何度も挑んでくれてありがとなw
デイートリヒさんにヨロシク伝えておいてくれ。
本当にありがとーー☆☆
Re:蔭の商店:Schatten Laden
[55] 投稿者:アントワーヌ 投稿日時:2013/07/21(日) 22:39 選択
>54
いらっしゃい。〈古い魔具〉だね?
ティエリに頼んでおくけど、天候待ちとかも有るだろうし、やっぱり時間がかかるだろうね。
いつでもキャンセルして良いから、その時は連絡してね。

前の時はだいたい1300Gくらいだったから、運が良ければ1000Gくらいでおさまるかもしれないなぁ。
それじゃ、ティエリが無事に〈古い魔具〉を持ち帰るまでよろしくね。


>......
【ディートリヒ】「ただいま……戻ったぜ」
  【アハート】「!! おかえりなさいなの!」
   【アラノ】「うっわボロボロ…」
【ディートリヒ】「うるせー」
  【アハート】「い…いたくないのかしら?」
【ディートリヒ】「別に…」
【アントワーヌ】「そっけないねぇ。折角可愛いアガットちゃんが心配してくれてるって言うのにねぇ」
  【アハート】「いいのよ? ディーターさんはそういうひとだから」
   【アラノ】「うへぇ…」
【ディートリヒ】「…おいニルフ」
   【ニルフ】「はい」
   【アラノ】「うえぇ!? いつの間にニルフきてたんだよ!」
  【アハート】「ずっといたわよ?」
【ディートリヒ】「あとは任せた」(と言って〈古い魔具〉をニルフに渡すとその場で眠る)
   【ニルフ】「はい」
   【アラノ】「なんでそれで通じるんだよ!!」
【アントワーヌ】「ティエリとニルフ君だからねぇ」(ディートリヒに毛布をかける)
   【ニルフ】「では、僕は送付の手続きのために戻りますので失礼します」
  【アハート】「はーい、ニルフおにーちゃんまたねー♪」
   【アラノ】「訳分かんねぇよ…」(肩を落とす)
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
取引BBS 使い方 閉じる