今日:2 昨日:4 トータル:79222
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ質問/報告BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS』
【申請】キャラクターイラスト依頼〜その3〜   
投稿者:絹野@スタッフ 投稿日時:2011/09/04(日) 13:05 返信数:99 選択 全部読む
 パガネのキャラクターシートには、「顔イラスト」を載せることができます。

 サイズは150×180。
 データ形式は「jpg形式」。

 申請後に、こちらで処理できます。
 申請の際にはキャラクター番号と名前を明記してください。
 画像は、このスレッドに直接アップロードをお願いします。

 また、イラストは著作権の問題などの危険性がないオリジナルイラストとしてください。
 実写や二次創作と思わしきイラストは、ご遠慮させていただきます。


◆「画像がアップされてない」と質問する前に。

 使っているソフトによっては、同じページを開いたときに以前の画像をキャッシュ(パソコンの中に保存)する機能があります。
 そういう時は、一度画面の『更新』を行なってください。「F5キー」を押したり、「右クリックしたメニュー」からできます。


一応、前スレッド:
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS2/sncthread3.php?no=28




Re:【申請】キャラクターイラスト依頼〜その3〜   
[90] 投稿者:[1450]タルジュ 投稿日時:2012/05/08(火) 00:39 選択
[88]の投稿時、パスワードを間誤ってしまったのか更新することが出来なかったため新しく投稿させて頂きます。

キャラクターシート確認しました!
ありがとうございました。
Re:【申請】キャラクターイラスト依頼〜その3〜   
[91] 投稿者:ジェイアリス 投稿日時:2012/06/01(金) 05:30 選択
新しく登録させていただいた[1468]のジェイアリスです

画力自信はないのでキャラクター制作ツールの「キャラクターなんとかJ」でいい素材パーツをいくつかダウンロードして作らせていただきました

よろしくお願いします
更新終了〜
[92] 投稿者:絹野@スタッフ 投稿日時:2012/06/05(火) 21:44 選択
>ジェイアリスさん
 遅れて申し訳ありません。笑顔の可愛いエルフちゃんですね。
 キャラクター作成ツールもずいぶんと進化したのでしょうか。
 キラキラした可愛い背景です。

 キャラクターシートのご確認をよろしくお願いします。
Re:【申請】キャラクターイラスト依頼〜その3〜   
[93] 投稿者:リゼル・ティンクル(愛輝)・フォン・マグナス 投稿日時:2012/06/16(土) 03:23 選択
始めまして!新入り(1472)のリゼルです、
愚僧の顔絵をうpして頂いて宜しいでしょうか(´・ω・`)?
ペイントツールで書いたのですが、
サイズはこれで問題無いでしょうか?
一応更新終了
[94] 投稿者:絹野@スタッフ 投稿日時:2012/06/16(土) 21:12 選択
>リゼル・ティンクル(愛輝)・フォン・マグナスさん
 なかなか個性的なイラストですねー。
 推奨サイズ(150×180)ではないようですが、一応アップいたしました。

 キャラクターシートのご確認をよろしくお願いします。
Re:【申請】キャラクターイラスト依頼〜その3〜   
[95] 投稿者:ウェルテル[1132] 投稿日時:2012/06/28(木) 21:39 選択
お久しぶりです。
この度準中級に昇格しましたので、心機一転、新しくイラストを描いてみました。
お暇なときにでも差し替えお願いします。

**************
確認しました!お疲れ様です!
 更新終了〜 
[96] 投稿者:絹野@スタッフ 投稿日時:2012/06/25(月) 22:36 選択
>ウェルテルさん
 昇格おめでとうございます。
 楽しい錬金術師生活を送られているようで何よりです。
 赤いリボンはトレードマークですねw 眼鏡は最近かけだしたのたのでしょうか?

 キャラクターシートのご確認をよろしくお願いします。
Re:【申請】キャラクターイラスト依頼〜その3〜   
[97] 投稿者:ロロ[1313] 投稿日時:2012/06/28(木) 11:09 選択
お久しぶりです、ロロPL額縁です。独立に昇格しまして、新しいイラストを描きました。お暇な時に変更お願致しますm(_ _)mぺこり

※確認しました!ありがとうございます!
更新終了〜
[98] 投稿者:絹野@スタッフ 投稿日時:2012/06/27(水) 22:39 選択
>ロロさん
 昇格おめでとうございます。皆さん昇格ラッシュなのでしょうか!?
 オレンジと緑の服装が初夏っぽいですね。
 それと、耳のモフモフっぽさがグッドです。

 キャラクターシートのご確認をよろしくお願いします。
Re:【申請】キャラクターイラスト依頼〜その3〜   
[99] 投稿者:レオルディス[0134] 投稿日時:2012/09/30(日) 01:50 選択
お久しぶりです、レオルディスPLです〜。
新規に名簿用のイラストを描いたので、お手すきの際に差し替えよろしくお願いします!
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
質問/報告BBS 使い方 閉じる