今日:15 昨日:17 トータル:80509
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ質問/報告BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS』
【報告】教授たちの日常〜その2〜
投稿者:絹野@スタッフ 投稿日時:2008/12/31(水) 12:47 返信数:84 選択 全部読む
 パッフェルベル錬金術学院に、研究室を持つ教授たちからの返答用スレッドです。
 研究室から送られてきたメッセージなどの返事を書いたりします。

 全てのメッセージに返答できるわけじゃありませんので、ご了承下さい。 

前スレッド:http://pagane.sakura.ne.jp/BBS2/sncthread3.php?no=20




急げよ乙女。
[75] 投稿者:レン[0009]@ALC 投稿日時:2010/04/21(水) 20:21 選択
そこには数々の茶菓子と、少女らしい飾りや花々が何点か飾られていた。

〈青春の兎ソフトクッキー(蒸し〉食品(5)/24/7/0/甘/クッキー系。
 葡萄の甘酸っぱいエキスを練りこみ薄ピンクに
 染まった新食感ソフトクッキーですの! 0G
  レシピ:{ウサギ型のクッキー+{赤ブドウ+赤ブドウ+赤ブドウ+赤ブドウ+赤ブドウ}}
   「桜の季節ですの!一味違う貴女で思い人に会って見ませんか?
    そのあと頑張って調合するといい事あるですの♪」
     【カオス】[ID:0262]より(04月04日◆返事不可)(ル)

「ダメです、これは危ないです。というか、調合前に食べてたら……ッ」

青年を招き入れつつ、精巧細工の娘は最悪の事態に恐怖していた。そんな
少女の精神を解きほぐしたのは、爽やかな香りと華やかな匂いであった。

〈シェルミント〉動物(2)/10/6/0/無/貝殻系。
 貝殻にミントを摺って香り貝にし樹液で固めて効果時間を延長したもの 0G
  「ミントはお好きでしょうか。」
   【ティステー・ミュウ】[ID:0479]より(04月18日◆返事不可) (ル)

“妹”がテーブルに据え付けた香りの貝殻。そして、色取り取りの薔薇。

〈バラの花束〉植物(5)/9/3/0/無/バラ系。 0G
 「ちょっと花瓶が工房になかったので、如何でしょうかー?」
  【エモーション・エグゼクテス】[ID:0131]より(04月19日◆返事不可)

それは鮮やかな色彩を以て、暫しの休息に文字通り“華”を添えていた。

〈赤血のバラ〉植物(6)/3/1/0/無/バラ系。 0G
 「鮮やかなバラを見つけたので贈ります」
  【リリ】[ID:0110]より(04月20日◆返事不可)

一束は懇ろにしてくれる生徒からの、もう一束は大切な人からの贈り物。
季節は春。だが間も無く盛夏を迎えようとしていた。短き命、華やかに。
不知の酒豪、未知の妙薬。 後、パチモノ。
[76] 投稿者:レン[0009]@ALC 投稿日時:2010/05/01(土) 15:51 選択
「うーん……よし、リキュールの方はこんなモノでしょうか。後は……」

〈カルアミルクという混合酒〉食品(7)/39/14/3/火/【対歯車】作。
 キャンディ系。ミルクとコーヒーリキュールを
 元にしたカクテル。呑みやすいけど飲み過ぎ注意。

「程良く混ぜ合わせれば……完成です。あ、ルイズ!呑んじゃダメです」

心地よいアルコールの香りが漂う、レンの研究室。酒を造っていたのか、
香ばしいコーヒーの匂いとミルクの甘い香りが、場を埋め尽くしていた。

〈05月02日までの看護〉/看護のお知らせ 0G
「《学術都市パッフェルベル》でルドルフ[ID:0386]さんから
 看護をされています」(◆返事不可)

そこへ薬を持ってきたのは、とある生徒。薬を見て、レンは眼を見開く。

「こ、これは……貴方、なんてモノを作るんですか。恐ろしい……!?」

〈昆虫採集セットのクスリ(混ぜた〉薬品(16)/90/15/0/無/沼キノコ系。
 物理法則を超越したエビ反り大回転分身パンチなる技を
 繰り出せるほどの活力を与える薬品。副作用は察s(略 485/8
  「薬の被験者を探していたんですが、
    「レン教授はいつも怪我してるから持っていったら?」
   と勧められまして…」 【ルドルフ】[ID:0386]より 05月02日まで

「朝から頭痛がする程度の私には過ぎた薬ですし、研究用に預かります」

そう言って戸棚を開いたレン。しかし、そこには見知らぬ物体が有った。

〈細エ棒アレフィーネ:四神雷鳴〉武具(4)/23/3/2/無/【効歯車】作。
 武具:弓矢系。多種多様に変形する《細エ棒アレフィーネ》の−形態。
 魔カと熱を統合して成した巨太な両刃釜を、敵に擲つ。 0G
  「スッ(そっと所持品に忍ばせる)」
   【ドレッド】[ID:0261]より(04月21日◆返事不可)

──深い嘆息。そして、レンは杖を手に取り、廊下へ飛び出していった。

「贋作すぎますッ!私を誤魔化そうとしても、そうはいきませんっ!!」


# 485点回復……半死半生でも生き返りそうな値に噴き出しました。(笑)
濃い日常:その1
[77] 投稿者:レン[0009]@ALC 投稿日時:2010/06/08(火) 23:15 選択
「え、え?……妙ですね、最近は気合いを入れると何かしら起きるのに」

〈おむすびと牛肉そぼろの鉄板焼き〉食品(7)/40/16/3/塩/【対歯車】作。
 クッキー系。炊いた米を握って作ったパンケーキで作った
 ハンバーガー。カリッとジューシー、塩味が利いてます。

「こうもあっさり出来てしまっていいのでしょうか……却って不安です」

首を捻りつつも、娘は焼きたての料理を仕舞い込んだ。食べようとしない
その挙動が、唯の料理でない証明である。来客が訪れたのは、その直後。

〈ハチミツパン〉食品(3)/18/6/0/甘/小麦粉系。
 ハチミツの甘みが引き出されているパン。
 他、黒糖を使用しているため、体に優しいです。 0G
  「……おいしいパンが焼けましたので、どうぞ御賞味ください……(ぺこり」
   【フィーナ・アルプール】[ID:0486]より(05月18日◆返事不可)

最初に訪れたのは、パンを籠に詰め込んだ生徒。甘い香りに、レンは微笑む。

「有り難うございます、早速ブランチで頂きますね?ん、そちらは……」

〈AEGIS−ブレストシェル〉防具(3)/31/10/0/無/防具:部分鎧系。
 古代兵器・アイギスシリーズの追加装甲のレプリカ。
 反応装甲機能は再現されていない。 0G
  「「月刊武器」6月号に載ってた人型古代兵器の
   追加装甲を作ってみたけど、持て余してんだよね。いるかい?」
    【ヘルベラ】[ID:0025]より(05月24日◆返事不可)

「なるほど、確かにレプリカ止まりですね……講義の資料に使いましょう」
濃い日常:その2
[78] 投稿者:レン[0009]@ALC 投稿日時:2010/06/08(火) 23:16 選択
大柄な装甲を仕舞い込むと、次いでやってきたのは二人の青年。銘々が、
手に荷物を抱えての来訪だった。エンカ風の青年は、茶筒を持っている。

〈06月04日までの看護〉/看護のお知らせ 0G
 「《学術都市パッフェルベル》で
  キヨヒコ・クルス[ID:0361]さんから看護をされています」(◆返事不可)

どうも、ブランチに合わせての来訪らしい。ルイズもそろそろ起きる頃。

〈泉サカナのヒレ〉薬品(1)/7/2/0/無/サカナのヒレ系。
 「お久しぶりです、少し時間が空いたのでお茶を淹れに来ました」
  【キヨヒコ・クルス】[ID:0361]より

となれば、断る理由はなく。もう片方の彼は、薬品と星屑を携えていた。

〈06月08日までの看護〉/看護のお知らせ 0G
 「《学術都市パッフェルベル》で
  リリ[ID:0110]さんから看護をされています」(◆返事不可)

料理で疲弊した躯を、少し労ってもらいつつ、レンは欠片を手に取った。

〈キノコ草の花弁〉薬品(2)/13/3/0/無/キノコ草系。 43/12
 「たまには看護を送ってみるテストです」
  【リリ】[ID:0110]より 06月08日まで

それは、煌めく双つの欠片。どれもレンでさえ中々見かけない、珍品だ。

「これは、綺麗……あ、いえそのあの。とても、いい品だと思いますよ」

〈綺羅星の欠片〉財宝(7)/5/5/0/地/星屑系。 0G
 「きれいな星屑を見つけたので送ります」
  【リリ】[ID:0110]より(06月01日◆返事不可)

「有り難く受け取りますね?何か作るのも、いいかもしれません……♪」

〈万変虹の欠片〉財宝(7)/5/5/0/風/虹系。 0G
 「きれいな欠片を見つけたので送ります」
   【リリ】[ID:0110]より(06月07日◆返事不可)

「ではお二人、ルイズが起きたらブランチに……って、待って下さい!」

〈ポエム集〉武具(2)/23/2/0/無/武具:グリモア系。 0G
 「借りてたこれ返しておきますね、とても参考になりました(ニヤニヤ」
  【ドレッド】[ID:0261]より (05月25日◆返事不可)

「勝手に借りたのは何処の誰ですか!今日こそ折檻です!こらーっ!?」

慌ただしく、季節は過ぎゆき……間もなく、雨の季節。夏は、近い──。
修羅場中の逃避行動という名の何か
[79] 投稿者:ウェルナ@絹野 投稿日時:2010/07/18(日) 14:32 選択
>ALL
 申し訳ありません! 最長で4ヶ月半の放置……言い訳のしようもないです。
 短いですがお返事ですー。

「はいはい、ハッピーシルバースノー。今年も可愛らしいチョコをありがとう(もぐ」

 ボワン……
 
「…………(orz)」

〈魔法の雲(黒糖ショコラ味)〉食品(3)/10/11/9/甘/チョコ系:綿雲チョコ。
雨と太陽と風の魔力が詰まった不思議な雲。ふわふわと宙にういています。
「遅くなったけどお兄ちゃんハッピーシルバースノー!ハローちゃんが手伝ってくれたの。(にこにこ)」
 【シエルフィネ・セレスティン・アウロラ】[ID:0045]より(03月05日◆返事不可)
☆ 〈魔法の雲(黒糖ショコラ味)〉を食べました。
☆ これは、ハロー・ウィンが作ったチョコだ。
☆ 【種族】が一時的に「橙色の走りキノコ」になりました。
☆ 【生命力】が34点回復しました。
☆ 【魔法力】が4点回復しました。


「…………いや、もう、何も言いません。甘いものに罪はないのです。
 ええ、それじゃあお茶の準備をしましょうか」

〈アップルスイートポテト〉食品(5)/25/8/0/甘/リンゴ系。
牛乳で煮たりんごとさつま芋を焼き上げたお菓子。ティータイムにどうぞ。
「ウェルナせんせー、ヴァンスさんか・・・・・・じゃなかった! お菓子作って持ってきたんだよー、たべよー?」
 【イヴ・ラーハルト】[ID:0148]より(03月08日◆返事不可)


「ラーレイン教授とあの魔女さんが仲が悪いのは知っているでしょう?
 しかもそれ……確実に怪しいレシピな方では? はい、リディ君、お口アーンして?」

〈スイート・シルバー・ローズ〉食品(2)/7/4/0/甘/チョコ系:告白チョコ。
 食べてみるとチョコレートの味がする銀のバラ。銀雪祭らしい贈り物を、ということで作りました!
「たのむ教授!これラーレイン教授に渡してくれ! 会っても物渡す空気じゃなくてさあ…教授の口技を見込んで!」
 【リディ】[ID:0219]より(03月17日◆返事不可)
☆ 〈スイート・シルバー・ローズ〉を食べました。
☆ これは、ハロー・ウィンが作ったチョコだ。
☆ 【種族】が一時的に「緑色の走りキノコ」になりました。
☆ 【生命力】が19点回復しました。
☆ 【魔法力】が0点回復しました。


「わわっ、いえ、あれは課外授業の一環ですからね。
 けどまぁ、よく頑張りましたね。お疲れ様」

〈焼きリンゴ〉食品(6)/6/7/4/甘/リンゴ系。
 …自分だけで食べるにはちょっともったいなすぎるので。日頃の感謝をたまには、ね。
「せんせー!クエストクリアしたよー!! 色々ありがとうございました!!!(ぶんぶん  ←激しい握手w」
 【ラルサ】[ID:0379]より(03月19日◆返事不可)
第二段ー
[80] 投稿者:ウェルナ@絹野 投稿日時:2010/07/18(日) 14:32 選択
「ふむ、まだ荒削りながらきちんと実用に耐えるモノのようですね。何かに使ってみましょう」

〈火力珠〉道具(2)/0/2/2/火/魔力珠系。火属性のマナを込めた魔力珠
「サラさんの出されてた珠です。「役に立つと嬉しいなー♪」とのことなので、しっかり使ってくださいね」
 【リリ】[ID:0110]より(03月29日◆返事不可)


「まぁ、そこはそれ、上手く荷物をやりくりするのも必要なことだからね」

〈リンゴ牛乳〉食品(2)/10/3/0/無/リンゴ系。皆大好き!
「初心者用クエストで作ったものです。どうでもいいけど途中で素材が持ちきれないっす!」
 【リトル・ウィッチ】[ID:0106]より(03月30日◆返事不可)


「ありがとう、と言ってもすっかり時期遅れになってしまったね」

〈星屑の記憶〉道材(6)/15/12/0/地/道具強化材:粘土系。
光届かぬ世界、あるいは光に飲まれて消え行く世界の屑。それでも彼らは輝き続ける、やがて星になれるなら。
「はっぴばーすでーとぅーゆー♪なのだー!」
 【レニィ・リーン】[ID:0011]より(04月19日◆返事不可)


「おや? このクッキーは誰かの差し入れかな?」

〈ネコネコクッキーバスケット〉食品(5)/20/10/0/甘/クッキー系。
ネコのクッキーなーなーいっぱい♪白猫黒猫ぷっちシマシマ。色々可愛らしい。
「.....ん.....?(クッキー置いて立ち去り」
 【リングベル】[ID:0407]より(05月09日◆返事不可)


「釣りをするなら海の方がいいかなぁ。食べるなら淡水の魚の方が好きなんだけどね」

〈ずぶ濡れの長靴〉道具(3)/12/11/0/毒/《森林》の採取道具。
 長いこと沼の底に沈んでいたらしい長靴だ。
「やあやあウェルナ、沼釣りはどうだい?」
 【ヘルベラ】[ID:0025]より(05月24日◆返事不可)


「ブリギット君は何時も元気だね。暑さで倒れないようにこまめに水分は取るんだよ」

〈オレンジ〉食品(1)/3/1/0/酸/オレンジ系。
「間違えて買っちゃったのであげまーす、夏ばて防止にどうぞw」
 【ブリギット=L=フォルジュ】[ID:0391]より(06月15日◆返事不可)


「ん、ボク箱の位の甘さが丁度いいかな。残りは小腹が空いた時に頂くよ」

〈パウンドケーキ〉食品(4)/22/8/0/甘/小麦粉系。
 簡単に作られたケーキ。甘さは控えめで、一休みしたかったり、疲れているときにはお勧めです。
「……いつもお疲れ様です…これでも食べて、疲れを癒してください…」
 【フィーナ・アルプール】[ID:0486]より(06月21日◆返事不可)


「どこか遠くの山に捨ててきますね。ええ、安心してください。帰りに元凶の息の根も止めてきます」

〈血塗られし丸盾〉防具(2)/18/8/1/無/防具:盾系。
盾には硬き薔薇印のカードが刺さっている。『いっそ君を殺して私も死のうと…!byヴァンス』
「うわーん!怖いの送られてきたー!せんせー!せんせーっ(涙目」
 【イヴ・ラーハルト】[ID:0148]より(07月08日◆返事不可)

ラスト!
[81] 投稿者:ウェルナ@絹野 投稿日時:2010/07/18(日) 14:35 選択
「……いや、すっかり壁が丈夫になって。一度焼いて頑丈にしないと、雨で崩れてきますね……ええ(遠い目」

〈良質の粘土〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
「.....ん.....(大量に積まれている粘土の上に重ねて置いた」
 【リングベル】[ID:0407]より(05月09日◆返事不可)

〈扉〉道材(6)/10/4/0/無/道具強化材:粘土系。扉を開けるとそこには扉があったっ!!!
「チケットが2枚とも、って事実の前についうっかり作っちゃったわ。」
 【セシル・アルカエス】[ID:0105]より(05月29日◆返事不可)

〈小型錬金鍋〉道具(2)/2/5/1/無/調合道具。
「久しぶりにくじを引いてみれば・・・・何個目だ小型錬金鍋(ガシャーン)」
 【アイバングリーン】[ID:0221]より(06月10日◆返事不可)

〈良質の粘土〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
「....ぬるって....きいて....(塗り塗り」
 【リングベル】[ID:0407]より(06月20日◆返事不可)

〈革製の胸当て〉防具(1)/15/4/0/無/防具:部分鎧系。
「(人形たちが粘土で塗り込み)」
 【リングベル】[ID:0407]より(06月20日◆返事不可)

〈良質の粘土〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
「粘土はここへ置いておくといいと聞いたのでw」
 【サマーソルト・レイグランド】[ID:0553]より(07月09日◆返事不可)

〈良質の粘土〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
「(塗りこめつつ)」 【グリアラル】[ID:0380]より(07月02日◆返事不可)


PL:とりあえず、いらないものをウェルナの研究室に投げる風習はなくすべきだと思うんだ!



☆番外

PL:研究室経由じゃなくて、普通にプレゼントでした。受け取るのが遅れてすみませんー。
 研究室を経由させると、荷物枠を取らなくて便利ですよ!
 サーヴPLさんも夏に向けてラストスパート中でしょうか? お互い頑張りましょう!

〈しあわせスミレ〉植物(1)/9/3/0/無/スミレ系。
☆この素材を、どなたでも好きな方へ送りまわして下さい。   ☆いいことある、かも?
「いよいよお互い正念場と思うんでw エール送るよー。」【サーヴ・カッシィ】[ID:0612]より
半年分・・・お待たせしました!(日常編
[82] 投稿者:絹野帽子 投稿日時:2011/01/23(日) 21:03 選択
「ん? なんだろう? 何で、こんな所に海藻が?」

〈群青の海藻〉植物(3)/5/3/0/水/海藻系。
「廊下周りを見渡した。この部屋の主が居ないのを音で確認したけど、あれ?今、手紙書いてるのにばれた。」
 【メディ】[ID:0702]より(07月22日◆返事不可)


「魔法少女はなるより、見ている方が好きだと思います……ところで、魔法少女って、なんですか?」

〈チョップ棒〉武具(1)/5/9/2/無/武具:杖系。
 棒の先に手の平型の物体がくっついた物体。混乱解除の効果あり。右斜め45度に振り下ろすのがベスト。
「先生もこれを持って魔法少女…魔法淑女の仲間いりですよ!<レンレンとかペリキュアとかと夢の共演!w」
 【ブリギット=L=フォルジュ】[ID:0391]より(10月17日◆返事不可)


「こういう粘土の使い方なら嬉しいんですけどね。あぁ、香ばしくて美味しいですね。
 中までジンワリと火が通って、トリのうまみが引き出ています」

〈鶏肉の包み焼き〉食品(3)/17/10/2/辛/トリの肉系。
 火のマナを込めた粘土に鶏肉を包み蒸し焼きにした料理。粘土を割ってから食べてください。
「……スパイス…効いてて…おいしいですよ……ご賞味ください…」
 【フィーナ・アルプール】[ID:0486]より(11月25日◆返事不可)


「やぁ、サマーソルト君。相変わらず、ラーレイン教授のおっかけかい?
 いぜん、ポストを設置したことがあったんだけど、毎日ポストがパンクしてね。色々と大変だから撤去したんだよ。
 意副理事長は忙しい人だからね。すきを見てボクから渡しといてあげるよ」

〈香草茶〉調味料(6)/5/1/0/無/ミント系。
 最上級の茶葉を用いたハーブティ。リラックス効果は抜群。
「こんにちは、教授。最近香草茶の依頼がないので、お手数ですが副理事長に差し入れお願い出来ますか?」 【サマーソルト・レイグランド】[ID:0553]より(10月26日◆返事不可)

〈香草茶〉調味料(4)/4/1/0/無/ミント系。
「今年のお茶会の際にお使い下さい。」
 【サマーソルト・レイグランド】[ID:0553]より(12月06日◆返事不可)

〈香草茶〉調味料(6)/5/1/0/無/ミント系。
「副理事長への贈り物用のポストの設置とか希望w」
 【サマーソルト・レイグランド】[ID:0553]より(12月06日◆返事不可)
PL:せっかくなのでラーレイン教授に送っておきました。


「おや? この卵は……誰かの落し物かな?」

〈ニワトリの卵〉食品(1)/4/1/0/無/トリの卵系。
「」
 【笹崎敏正】[ID:1026]より(12月12日◆返事不可)
PL:ウッカリ送信しちゃいましたか?
第二段ー(特別イベント編
[83] 投稿者:絹野帽子 投稿日時:2011/01/23(日) 21:05 選択


「……いやいや、おかしいですよね?
 美味しいと覚悟が、言葉として一致してないと思うのですが?」

〈イヌ型のクッキー〉食品(3)/4/2/0/甘/クッキー系。
〈ウサギ型のクッキー〉食品(3)/4/2/0/甘/クッキー系。
〈キノコ型のクッキー〉食品(3)/4/2/0/甘/クッキー系。
「ハローさんの魔法入りクッキーです。おいしいですけど覚悟してどうぞ。」
 【リリ】[ID:0110]より(10月29日◆返事不可)


「え、いえ、見た目が怖かったからネズミのエサにしましたけど?
 おかげさまで、静かになりましたね……さっき、アンソニー教授の嬌声が聞こえたのが不思議ですが」

〈異形の森のクッキー〉食品(3)/7/4/0/甘/クッキー系。
「本当に食べてしまったのか…?」このクッキーの原料は不明。
「(鱗族の…少年?がやってきた)ほんとーにたべてしまったのかー?」
 【ヘルベラ】[ID:0025]より(11月01日◆返事不可)


「なんか、今日は変なお菓子がよく届きますね。というか、食べ物でしょうか、これ?」

〈バブリーコインのクッキー〉食品(4)/12/10/0/甘/クッキー系。
「あの耳はつけ耳だ」「あの肌は白粉(おしろい)だ」と揶揄されるあいつ。
「あとこれ、なんかおしつけられたけどいらないからやるー」
 【ヘルベラ】[ID:0025]より(11月01日◆返事不可)


「おや、ありがとう……というか、これはキミの記念品じゃないのかな?」

〈木彫りのウェルナ〉財宝(3)/5/5/0/無/記念品:木彫りのウェルナ。
「教授の木彫りの人形あげるですの〜」
 【カオス】[ID:0262]より(12月28日◆返事不可)
PL:もらっても処理に困る一品……えー、まぁ、ウェルナの心のアルバムにそっと収納しておきます。
 
ラストー(くじびき編
[84] 投稿者:絹野帽子 投稿日時:2011/01/23(日) 21:07 選択

「ボクの研究室が、どんどん魔改造されて、魔窟かしていくような……。
 また、壁が厚くなってきたような? 気のせいじゃないよね」


〈良質の粘土〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
「ドアの隙間にぺたぺたと埋め込む作業」
 【ルトヴィカ】[ID:0319]より(09月08日◆返事不可)

〈良質の粘土〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
「くじ運が良くなりますように!(願掛けしながら扉を埋めるw)」
 【サマーソルト・レイグランド】[ID:0553]より(11月21日◆返事不可)

〈良質の粘土〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
「てい(ぺしゃっ)」
 【ディアロ=エウィン】[ID:0053]より(11月26日◆返事不可)

〈良質の粘土〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
「たしーん、たしーん(粘土を重ねて貼っていく)」
 【アイバングリーン】[ID:0221]より(12月08日◆返事不可)

〈良質な粘土で作った埴輪〉道材(5)/5/2/0/無/道具強化材:粘土系。
 クジで引いて来た粘土をこねて作ったハニワ。中が空洞になっていて風が通るとハニホーと言う音がする。
「ぁ、これクジの腹いせのプレゼントです。面白いですよー」
 【アシュフォード・ビスケス】[ID:0191]より(09月11日◆返事不可)

〈スミレ〉植物(1)/3/1/0/無/スミレ系。
「建前:いつも粘土ばかりじゃ飽きると思いまして/本音:実験に使い終わったので押しつけるのです(酷」
 【ブリギット=L=フォルジュ】[ID:0391]より(09月28日◆返事不可)

〈鉄鉱石の塊〉鉱石(5)/12/4/0/無/鉄鉱石系。
「粘土に飽きられたようですので、硬い物をお送りします」
 【ライラ】[ID:0529]より(10月05日◆返事不可)

〈革製の胸当て〉防具(1)/15/4/0/無/防具:部分鎧系。
「(壁に塗りたくられた粘土の乾ききってない所にぐりぐりと埋め込んでみた)オブジェですよオブジェ」
 【ブリギット=L=フォルジュ】[ID:0391]より(11月19日◆返事不可)

〈にゃんぶつ〉道具(2)/2/5/1/無/調合道具。
 にゃむあみにゃーというセリフが所狭しと書き綴られた鍋。はっきり言って不気味。
「教授〜チケットからコレが出たので返品ですの(ぉぃ」
 【カオス】[ID:0262]より(09月11日◆返事不可)

〈小型錬金鍋〉道具(2)/2/5/1/無/調合道具。
「ぽーい(がしゃーん)」
 【アイバングリーン】[ID:0221]より(12月08日◆返事不可)


PL:一括で失礼します!!w
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
質問/報告BBS 使い方 閉じる