今日:3 昨日:8 トータル:11369
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ攻略BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
交換チケットスレッド2
投稿者:チケットに希望を抱く夢追い人ども 投稿日時:2013/08/01(木) 20:10 返信数:85 選択 全部読む
クリックすると拡大画像が見えます。  交換チケットスレッドが満杯になりましたので、改めて、第2スレッドを立てます。
 今後とも、報告をお願いします。

以下コピペ

■チケットと景品の法則
・貰える景品はチケットのランクとダイスの出目で決まる。
・チケットのランクが高いほど景品の質も良くなる。ダイスは数字が大きい方が良いものが出やすいようだ。
・ダイスの出目がゾロ目だと、レアな景品(くじ引きのみでしか入手できない非売品素材)が出る可能性が高い。また、同じゾロ目でも数字が大きい方がより良いものが出やすい。
・チケットを調合することもできる。調合でチケットランクを上げれば、景品の質も良くなる。

■テンプレート
チケット:
ダイス:
景品:

チケットは提出したチケットの種類を。(色、ランクなど。改造チケットの場合はデータと調合レシピも添えて頂けると)
ダイスは交換の際に振るダイスの出目を。(チケットのランクとダイスの出目によって景品が決まるようです)
景品は得られた素材をご記入下さい。


前スレッド
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1/sncthread3.php?no=26


pass
1111
変更は随時どうぞ。



Re:交換チケットスレッド2
[76] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2013/08/06(火) 02:07 選択
ホワイトチケットを強化してR8チケット!
引いてきたからはっておくねっ

【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈デザイアチケット〉財宝(8)/42/16/0/無/交換チケット系。良い物が当たるように強い願いを込めたチケット。物欲センサーに正面から挑んじゃえ!

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈魔法の短剣〉だよ」 
 
ダイス目: /5/6/ 
☆ くじ引き景品:〈魔法の短剣〉を手に入れました。


こんな感じだったよ〜
あと1どっちかがずれてくれてたら良かったのにねー‥‥
ん〜、残念だよっ
Re:交換チケットスレッド2
[77] 投稿者:コロネット[1190] 投稿日時:2013/08/10(土) 21:43 選択
【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈浅黄色に夢をこめて〉財宝(6)/30/14/0/無/交換チケット系。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈ブーツ〉だよ」  
 
ダイス目: /7/4/ 
☆ くじ引き景品:〈ブーツ〉を手に入れました。

ブーツはもうあるんだ…
Re:交換チケットスレッド2
[78] 投稿者:アノマ=ロカリス[0236]@MMG 投稿日時:2013/08/14(水) 23:25 選択
【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈グリーンジャンボ宝くじ〉財宝(7)/42/16/0/無/交換チケット系。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈魔法の短剣〉だよ」 
 
ダイス目: /7/B/ 
☆ くじ引き景品:〈魔法の短剣〉を手に入れました。

景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈ホワイトビッグ宝くじ〉財宝(7)/30/14/0/無/交換チケット系。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈双眼鏡〉だよ」 
 
ダイス目: /7/3/ 
☆ くじ引き景品:〈双眼鏡〉を手に入れました。

……残念無念。
Re:交換チケットスレッド2
[79] 投稿者:[0391]ブリギット=L=フォルジュ 投稿日時:2013/08/17(土) 01:08 選択
〈踏み台〉レンタル時のお約束分でーす。

【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
提出:〈エメラルドチケット〉財宝(7)/42/16/0/無/交換チケット系。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈香り袋〉だよ」  
 
ダイス目: /9/5/ 
☆ くじ引き景品:〈香り袋〉を手に入れました。

非売品ではあるけれど、残念ながら既知領域でした。
Re:交換チケットスレッド2
[80] 投稿者:アノマ=ロカリス[0236]@MMG 投稿日時:2013/08/19(月) 21:59 選択
【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈抽選券〉財宝(6)/42/16/0/無/交換チケット系。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈翡翠〉だよ」 
 
ダイス目: /3/5/ 
☆ くじ引き景品:〈翡翠〉を手に入れました。

かすりもしないorz
Re:交換チケットスレッド2
[81] 投稿者:[0391]ブリギット=L=フォルジュ 投稿日時:2013/08/21(水) 00:18 選択
【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈ピュアホワイトチケット〉財宝(8)/42/16/0/無/交換チケット系。


【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈魔法の短剣〉だよ」  
 
ダイス目: /B/5/ 
☆ くじ引き景品:〈魔法の短剣〉を手に入れました。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈小型テント〉だよ」  
 
ダイス目: /6/2/ ☆ くじ引き景品:〈小型テント〉を手に入れました。

R8使ったところで、ウェルナ教授がでれてくれないと
未知数ゾーンは拝めないようです(´・ω・`)
Re:交換チケットスレッド2
[82] 投稿者:ハルフェルト【1141】 投稿日時:2013/08/21(水) 22:52 選択
【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈食べられるチケット〉財宝(6)/30/14/0/無/交換チケット系。


【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈錬金鍋〉だよ」 
 
ダイス目: /2/2/ 
☆ くじ引き景品:〈錬金鍋〉を手に入れました。

おお…ウェルナ先生…食べられるチケット好きなんだな…
頑張って調合してみるよ…
Re:交換チケットスレッド2
[83] 投稿者:ハルフェルト【1141】 投稿日時:2013/08/21(水) 23:06 選択
【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈食べられるチケット〉財宝(8)/42/16/0/無/交換チケット系。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈双眼鏡〉だよ」 
 
ダイス目: /5/1/ 
☆ くじ引き景品:〈双眼鏡〉を手に入れました。

と、思ったらオチをくれましたと…
やるな、ウェルナ先生…(ぐっ
Re:交換チケットスレッド2
[84] 投稿者:ラス[1186] 投稿日時:2013/09/21(土) 17:02 選択
【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈紅白の籤札〉財宝(8)/42/16/0/無/交換チケット系。深紅の飾り紐が付けられた純白の籤。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈錬金鍋〉だよ」  
 
ダイス目: /9/9/ 
☆ くじ引き景品:〈錬金鍋〉を手に入れました。


数値33…現状では上から2番目かな。
未判明を一つ消せたが、新素材じゃなかったのが惜しいところ、か。
Re:交換チケットスレッド2
[85] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2014/11/02(日) 01:45 選択
【ウェルナ教授】
「いらっしゃい、いい景品が当たるといいね」
 
景品交換:〈チケット〉で素敵な景品が当たるくじが一回引ける。
提出:〈ポッドに花咲いた白銀〉財宝(8)/42/16/0/無/交換チケット系。

【ウェルナ教授】
「おめでとう、これが景品の〈香り袋〉だよ」  
 
ダイス目: /3/5/ 
☆ くじ引き景品:〈香り袋〉を手に入れました。


久しぶりにクジを引いたよっ
これは判明してるところかな?
でも、初めてレアな道具を引けてうれしいねっ
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
攻略BBS 使い方 閉じる