今日:7 昨日:8 トータル:11373
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ攻略BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
投稿者:[0407]リングベル@ルナール 投稿日時:2012/01/29(日) 13:50 返信数:54 選択 全部読む
○目的
大樹都市ブラームスの占い師から得られる天気予報を掲示します。
更新は三日おきを予定してます。
雨の日は傘を忘れずに出かけましょう。

○寄付募集
基本的に私費運営なので、寄付してくれる方を募集してます。
窓口は[0407]リングベルまで。

○その他
[0110]リリさんから積立金を頂きました。天気予報の運営に使用させていただきました。
[0527]イーニーさんより寄付を頂きました。天気予報の運営に充てさせていただきました。
[0334]ロセさんよりカンパを頂きました。天気予報の運営に費やさせていただきました。
[0486]フィーナさんより運営金を頂きました。天気予報の運営に支払わせていただきました。
[0011]レニィさんよりがう!がうがう!



Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[45] 投稿者:[0322]ユーフォニア 投稿日時:2012/11/06(火) 21:24 選択
失礼いたしますのですー(ぺこり)
天気予報を調べてきましたので、こちらのほうに書き込ませていただきますのです!
ご都合が悪いようでしたらご連絡くださいなのですー。

11/06調べ

【占い師:マリエッタ】
「明日の空模様は、綺麗な晴れのようだの。それと、風は弱い……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】
「明後日の空模様は、ふぅむ……晴れの空のようかの。それと、風は少しだけ吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、よい天気で、風はあまり吹かないようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
 
☆ 代金800グランを支払いました。

Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[46] 投稿者:キーティア[0477] 投稿日時:2012/11/13(火) 22:45 選択
……ふわぁ……お邪魔します……
……天気予報を聞いてきましたので、せっかくですのでこちらにと……
……ご都合が悪いようでしたらご連絡くださいませ……

11/13調べ

【占い師:マリエッタ】
「明日の空模様は、曇りだの。それと、風は少し……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】
「明後日の空模様は、ふぅむ……雨が降るかの。それと、風は強く吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、あまり良くないし、風は吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[47] 投稿者:[0407]リングベル@ルナール 投稿日時:2012/11/18(日) 02:08 選択
【占い師:マリエッタ】11/19
「明日の空模様は、曇りだの。それと、風は強い……」
 【カルパチ】
 「うにゃん」
  
 【占い師:マリエッタ】11/20
「明後日の空模様は、ふぅむ……晴れの空のようかの。それと、風は全く吹かないようだの」
 【カルパチ】
 「にゃ〜」
  
 【占い師:マリエッタ】11/21
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、あまり良くないし、風はあまり吹かないようだの」
 【カルパチ】
 「にゃにゃ〜」

....ん....だいじょうぶなの....

【PL】リアル多忙中につき更新サボり気味です
Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[48] 投稿者:キーティア[0477] 投稿日時:2012/12/29(土) 00:15 選択
……ふわぁ……お邪魔します……
……問題なかったようで良かったです……(♪)
……今回もせっかくなので……


12/29調べ

【占い師:マリエッタ】
「明日の空模様は、綺麗な晴れのようだの。それと、風は少し……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】
「明後日の空模様は、ふぅむ……晴れの空のようかの。それと、風は少しだけ吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、よい天気で、風は吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[49] 投稿者:ルドルフ[0386] 投稿日時:2013/02/20(水) 22:01 選択
天気を聞いて来たので報告。
…悪天候が続くそうです…(溜息)

(2/20調べ)

【占い師:マリエッタ】
「明日の空模様は、曇りだの。それと、風はない……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】
「明後日の空模様は、ふぅむ……雨が降るかの。それと、風は少しだけ吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、よい天気で、風はあまり吹かないようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[50] 投稿者:ルドルフ[0386] 投稿日時:2013/02/23(土) 03:09 選択
待機して早三日。
…条件合致の天気は明後日、と。

(2/23調べ)

【占い師:マリエッタ】
「明日の空模様は、雨が降るの。それと、風は強い……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】
「明後日の空模様は、ふぅむ……綺麗な晴れかの。それと、風は弱く吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、あまり良くないし、風はあまり吹かないようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
 
☆ 代金800グランを支払いました。
Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[51] 投稿者:ルドルフ[0386] 投稿日時:2013/09/07(土) 00:10 選択
(9/7調べ)

【占い師:マリエッタ】
「明日の空模様は、曇りだの。それと、風は強い……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】
「明後日の空模様は、ふぅむ……晴れの空のようかの。それと、風は弱く吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、あまり良くないし、風はあまり吹かないようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
 
☆ 代金800グランを支払いました。


明後日、9月9日が晴天微風、と…。
Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[52] 投稿者:ハルフェルト【1141】 投稿日時:2013/10/04(金) 21:13 選択
(10/4調べ)

【占い師:マリエッタ】10/5
「明日の空模様は、曇りだの。それと、風はない……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】10/6
「明後日の空模様は、ふぅむ……雨が降るかの。それと、風は少しだけ吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】10/7
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、あまり良くないし、風は吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
 
☆ 代金800グランを支払いました。

雨が………
Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[53] 投稿者:ルドルフ[0386] 投稿日時:2014/02/18(火) 20:19 選択
(2/18調べ)

【占い師:マリエッタ】2/19
「明日の空模様は、晴れだの。それと、風は強い……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】2/20
「明後日の空模様は、ふぅむ……綺麗な晴れかの。それと、風は弱く吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】2/21
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、あまり良くないし、風はあまり吹かないようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
 
☆ 代金800グランを支払いました。

=====

明後日が爽天弱風ですか。
Re:【天気予報】Ring-Bells別館【アホ毛注意報】その3
[54] 投稿者:コルル[1308] 投稿日時:2014/09/11(木) 00:19 選択
ブラームスがホームなのに占った事無かった気がしたから‥‥なんとなく初占いっ

(9/11調べ)

【占い師:マリエッタ】
「明日の空模様は、雨が降るの。それと、風は少し……」
【カルパチ】
「うにゃん」
 
【占い師:マリエッタ】
「明後日の空模様は、ふぅむ……綺麗な晴れかの。それと、風は強く吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃ〜」
 
【占い師:マリエッタ】
「最後は……少しわかりにくいの。
 多分、あまり良くないし、風は吹くようだの」
【カルパチ】
「にゃにゃ〜」
 
☆ 代金800グランを支払いました。



明日は雨かぁ。雨で採りたいもの、何かあったかな〜?
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
攻略BBS 使い方 閉じる