今日:216 昨日:288 トータル:2203
注意事項 新規作成 検索 管理ページ
トップ雑談BBS > 詳細表示
 『雑談BBS』 『攻略BBS』 『取引BBS』 『質問/報告BBS
【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
投稿者:画像貼付掲示板 投稿日時:2009/08/05(水) 16:20 返信数:73 選択
前板がいっぱいになりましたので、新しく立てておきます。
貴方のイラストで、パッフェルベルの世界を鮮やかに彩っていきましょう!


過去スレ
【画像】お絵かきイラスト用 その1
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=25

【画像】お絵かきイラスト用 その2
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=47

【画像】お絵かきイラスト用 その3
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=59

【画像】お絵かきイラスト用 その4
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=72

【画像】お絵かきイラスト用 その5
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=91



Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[1] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/05/07(木) 18:11 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 秘密クラブへの念写依頼で描かせていただきました、劫火の歌姫ミラージュ様です!
凄まじい調合力と殺傷力を併せ持つ恐怖の…ぃえいえ、素晴らしい調合精霊さんです☆
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[2] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/05/09(土) 01:40 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 秘密クラブへの念写依頼で描かせていただきました、銀燭爆轟のファナ様とその妹プラム様のツーショットです*´▽`*
金髪姉妹…いいですねー!!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[3] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/05/12(火) 22:24 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 秘密クラブへの念写依頼で、イヴ様、レオレオ、ヘインアルフィ様のお三方です!
白衣の天使達…いいですねぇ*´▽`*
以前は己も、随分お世話になりました。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[4] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/05/14(木) 00:07 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 秘密クラブへの念写依頼で、ロセ様&砂兎です!
ちったい身体で大きな武器を振るう、そういうの大好きです*´v`*
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[5] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/06/06(土) 03:25 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 なんとなくESの集合絵が欲しくなったので、某風に`v´
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[6] 投稿者:ラドーラ@美月 投稿日時:2009/06/13(土) 21:47 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 もう過ぎてしまったのだが、6月7日はゴンドアの誕生日だったのだ。
ということでゴンドアを描いてみた。

なり茶で誕生日プレゼントの相談を受けてくれた方々へ、ありがとうの意味も込めて。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[7] 投稿者:イヴ@和泉 投稿日時:2009/07/02(木) 18:23 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 海だー!

夏だー!

今年も夏がやってきますね。
水着の季節ですねっ。

私は北国の出身なので、夏の暑さがとっても苦手です。
羽があるので、泳ぐ事も苦手ですっ。
沈んじゃうからっ。

けど、海も川もだーいすきっ。

気持ち良さそうに泳ぐマーマンさんがうらやましい、今日この頃です。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[8] 投稿者:アリエラ 投稿日時:2009/07/20(月) 16:47 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ん?なんだい、じっと見てんじゃないよ。
さぁさ、沢山買っていっておくれ。

*************

なんていう、熟女な爪族のおばさま。
年齢・・・いくつでしょうねぇ。
若い頃はぶいぶい言わせてたはずですよ。
旦那がわからない子供とかいたりして。
そして娘はありえないくらい可愛いんだよ、きっと。

異名はドロボウ猫だったりして・・・!(ちょ

体型維持の秘訣?
シリマセーン。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[9] 投稿者:ゴンドア 投稿日時:2009/07/22(水) 06:26 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 二周年とかGF大賞佳作とか、あと色々ひっくるめておめでとうございます!\`▽´/

これからも益々の発展を祈って、誰かを念写しようかと(キョロキョロ

ぉお、あそこにお出でなるは我等が聖乙女。
では学院を裏で牛耳r…いえいえまさか、いつも凛々しいラーレイン教授でっ!

Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[10] 投稿者:マフェル@水羽 投稿日時:2009/07/27(月) 01:16 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ・・・すくみずー?
ってなんでしょう・・?
(着せられた服を見つめながら)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[11] 投稿者:イヴ@和泉 投稿日時:2009/07/28(火) 23:05 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 水着のつもりだったんだよー
ぱんつじゃないよー

たぶん。。。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[12] 投稿者:アデルカ[0085] 投稿日時:2009/07/28(火) 23:54 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ルイズちゃんを描き描き。
レン教授とおそろいの白衣(イエローライン)にしてみましたよー。

おそろーおそろーヽ(゜▽゜)ノ
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[13] 投稿者:イヴ@和泉 投稿日時:2009/07/31(金) 03:17 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 せぶんさんセクシーショットッ

鎖骨は正義です。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[14] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/07/31(金) 19:25 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 秘密クラブへの念写依頼で、共同工房【硝子の兎】の方々です。

メンバー7人&背景入りとのご依頼だったので、この場所に貼れる大きさでは確実に潰れまくるだろうと予測し、ここにはカット&省略バージョンを貼らせていただきました。
ちゃんとしたのはくるぱのほうで御覧くださいませ><
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[15] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/07/31(金) 20:55 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 というわけで、くるぱへのリンクw
集合絵↓
http://pagane.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=5883

おふざけ↓
http://pagane.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=5884


共同工房【硝子の兎】様は、お店はもちろん、素敵なラジオ企画、そのほかにも色々やっている術師ギルドです。

【硝子の兎】が今後益々活気づき、パッフェルベルの元気の素の一翼として頑張って下さる様、秘密クラブは密かに応援しています!

Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[16] 投稿者:ゴンドア 投稿日時:2009/08/01(土) 06:07 選択
クリックすると拡大画像が見えます。
梅雨が明けて八月に入り、暑い日が続いていますね。
己はシューマン近海で波を攻めつつ、風2マナなどを集めては布を染め、嫁にトスする毎日です。

もう既にバテ気味ですが…

夏本番はまさにこれから!
夏カゼやゲリラ豪雨に気をつけながら、残りの夏をエンジョイしましょうっ
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[17] 投稿者:イヴ@和泉 投稿日時:2009/08/01(土) 20:13 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 【ファナ】「いつもより布地が多いのですよー・・・」

むっとしてますファナさん。
これで布地が多いときた!!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[18] 投稿者:ゴンドア 投稿日時:2009/08/02(日) 14:33 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 コンビ絵・カップル絵イベントへの万歳三唱の代わりとして、企画主様のPCであるイフォトゥ様を念写させていただきました*´v`*

そんな素敵イベントの会場はこちら!!

http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=120&all=1

小話やSS、イラスト、マンガなど、誰でも気軽に参加してみてくださいね!
よりディープにぱがねの世界にひたれるかもっ
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[19] 投稿者:スイッチ[0436] 投稿日時:2009/08/05(水) 23:20 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 七森さんことSeven=Fさんの抱き枕が出来ました!

〈Seven=F抱き枕〉道具(7)/7/7/7/緑/道具:寝袋。
中に鎖が入って、どことなくジャリっとした抱き心地がたまらない、大人の魅力詰まった抱き枕。
 レシピ:{寝袋+{大人の魅力}+鎖鎧}
価格:7777G

じょ、冗談です
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[20] 投稿者:イヴ@和泉 投稿日時:2009/08/06(木) 18:50 選択
PL
今日は感想を書きなぐろうかと!
皆、もっと感想も書きましょう〜えいえいおー!

マフェルちゃん>
かわいい!
すくみず可愛い!
でも、すくみずってなーにー?(ぁあ

アデルカさん>
わぁ、ルイズちゃんってこんな外見だったんだねー、すごーい、可愛いっ。
関節部分が、こう、人工的なのが、なるほどとおもいました・・・!

秘密クラブさま、ゴンドアさん>
す、すごー・・・!
人数の多さはさることながら、背景!
いつも目の保養です。
背景の練習はやってるんですが、むつかしぃー。
練習あるのみですよね・・・っ。
そして、あの、ゴンドアさん・・・。
素晴らしい筋肉ですww
猛獣て(笑

スイッチさん>
色気全快せぶんたんですね!
すごいです、抱き枕!!
私もほしーい(笑
是非違う抱き枕も描いて下さい!w
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[21] 投稿者:イヴ@和泉 投稿日時:2009/08/07(金) 14:39 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ・・・・・・あれ?(´□`)


PL
スイッチさんとゴンドアさんに触発されて・・・(笑

捏造もいいとこです。
勝手に遊びまくってすいませんすいませんすいません
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[22] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/09/18(金) 03:02 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 秘密クラブへの念写依頼で、巫女さんバージョンのラーレイン教授を念写ですっ


ラーレイン教授

〈日巫女の千早〉防具(7)/60/15/3/火/防具:マント系。エンカ諸島独特の女性用礼装。緋袴と白衣・翡翠の玉、そして日輪を表す銀糸の刺繍が施された千早の一揃い。 
 レシピ:{風除けのマント+{{緋血珠+理力布}+{白い砂+白い砂+白い砂+白い砂+理力布}+翡翠}+{銀理力珠+眠れる火}}

という、素晴らしいレシピでございました*´▽`*
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[23] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/09/24(木) 23:19 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 秘密クラブへの念写依頼で、ミサキ様とカルラ様です!

カルラ様がもうすぐお誕生日ということで、一足先にでも祝いたいというミサキ様からのご依頼でした*´v`*

ミサキ様の故郷の伝統衣装を、カルラ様に着付けしてあげた、といったところでしょうかー
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[24] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/09/24(木) 23:24 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 もう一枚!
仲良しなお二人を、別のアプローチで.+゚*☆.+゚(`▽´).+゚☆*.+゚ 
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[25] 投稿者:秘密クラブ 投稿日時:2009/09/24(木) 23:28 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 さらにもう一枚。
これでハッピー☆合体版!

くるぱに、もうすこしロングバージョンのがあります(毎度のうpサイズ制限にひっかかったらしい
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[26] 投稿者:ミサキ[0251] 投稿日時:2009/09/25(金) 17:44 選択
カルラさんなら和装が似合うとのお言葉を確かルーシェさんがなさっておりましたのを見て、私も見てみたくなりましてお願いさせていただきました。

よくお似合いになられておりますね。
ありがとうございました。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[27] 投稿者:スイッチ[0436] 投稿日時:2009/10/13(火) 22:52 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 戦闘術師のルドルフさんです。
鎧とか鱗とか描いてて楽しいです!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[28] 投稿者:ペルセフォネ[0132] 投稿日時:2009/10/17(土) 22:55 選択
あははははw



えかきうたってみました。


※ループしないのでリロード推奨

あるいはここ↓クリックでっ。
http://pagane.sakura.ne.jp/BBS1a/sncthread3.php?no=116&all=1#28

Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[29] 投稿者:ゴンドア 投稿日時:2010/01/11(月) 01:13 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ↑ペル様かわゆすぎるハァハァ

←最近お世話になりまくったレニィ様を描いてみました。
くるぱにもあるよっ
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[30] 投稿者:ゴンドア 投稿日時:2010/01/15(金) 00:19 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 最近よく交流する人を念写するパート2!
ムーングロウ様です。
その節は大変おせわになりました。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[31] 投稿者:ゴンドア 投稿日時:2010/01/29(金) 07:33 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 明日ですよ、明日!
素敵に盛り上げるキャッチフレーズはオルランドPL様から頂きましたっ
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[32] 投稿者:山木@ファジュル 投稿日時:2010/02/09(火) 22:28 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 【PL】初投稿します。
夏のぱがねアンソロに参加させていただこうと思って色々プロット練り中なんですが〜

自分のオリキャラではないし、市販ゲームのキャラでもないしで(^^; なかなか位置を掴みかねていたので とにかくイメージイラスト描いてみようと思って…。

ノークスとアーネス、リゼッタ後ろにウェルナ教授です。
 いやでもノークス主役ってものごっつう動かしにくそうな気がしてきました(笑)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[33] 投稿者:ペルセフォネ@Co/peru 投稿日時:2010/02/13(土) 19:40 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 【PL】ぱがね鍋のリプレイキャラ、ミルちゃんの料理風景です。





愛情は時価です。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[34] 投稿者:ライラ@猫之助 投稿日時:2010/05/25(火) 20:43 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 [PL]
背景とか肌の塗り方とか変えてみた練習絵です。
まだまだ下手ですが、恥を晒してみました。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[35] 投稿者:キーティア[0477] 投稿日時:2010/05/29(土) 03:49 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ……いつもご利用ありがとうございます……ふわぁ……(ねむねむ)

【PL】
お店1ページ目終了を記念しまして、利用いただいた回数上位9名様を描かせていただきました。
なにぶん画力がないものでイメージと違っている点が多々あると思いますが申し訳ないですw
右上から、ムーングロウ様、イーニー様、フィーナ様、リリ様、アノマ様、洪様、ゴンドア様、ブリギット様、ヘルベラ様です。
特にフィーナ様はキャラシーにイラストがなかったもので完全に想像になってしまいました……すみません。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[36] 投稿者:サーヴ@山木(0612) 投稿日時:2010/06/04(金) 16:50 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 工房街にルトのアイコンがなかったので つい描いてみたくなり・・・
今年の目標は水彩です。いや塗り方はまったく変わっていないんですが 画材が変わるとなんか雰囲気も変わるようで。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[37] 投稿者:かづき@0192 投稿日時:2010/12/14(火) 00:28 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 【PL】暇だったので0867ヒイロさんを描いてみた。
全然似なかった。こうぇえ。ごめんなさい。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[38] 投稿者:ライラ@猫之助 投稿日時:2011/06/10(金) 22:52 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 [PL]
半完成ながら新しい調合道具が出来てキャラ崩壊する褐色エルフの図。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[39] 投稿者:ぴくぱがね主催[0477] 投稿日時:2011/08/07(日) 02:34 選択
クリックすると拡大画像が見えます。  外部企画「pixivパッフェルベルの鐘」【ぴくぱがね】始まりました!

 なお、このスレはパッフェルベルの鐘の関連イラストかつ全年齢対象イラストでしたら、
 自由にアップしてOKかと思われます。(ただしファイルサイズは200KB以下です)

 pixivや工房街と合わせて是非ご利用ください♪
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[40] 投稿者:ライラ@猫之助 投稿日時:2011/08/10(水) 12:51 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ぴくぱがねに投稿した交流絵を一応此方にも……。

可愛いは正義だと思います。
――ということで可愛い男の子、ルーンヌィさん(32歳)を一番最初に撫でさせてもらいました。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[41] 投稿者:ジークリト@1229 投稿日時:2011/08/21(日) 14:35 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 SNSの方に投稿したものです。
さ、三枚あるので連続投稿になりますがスイマセン;
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[42] 投稿者:ジークリト@1229 投稿日時:2011/08/21(日) 14:36 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 二枚目
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[43] 投稿者:ジークリト@1229 投稿日時:2011/08/22(月) 22:55 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 三枚目です〜。
>マリナさん
【PL】わーいなんかガヤガヤしてる漫画(?)ですが喜んで頂けて嬉しいですw頑張ったかいがありましたーvマリナちゃんは非常に可愛くて女の子組でパジャマパーティとかしてたら可愛いですよねwww
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[44] 投稿者:マリナ【1159】@Uyu 投稿日時:2011/08/21(日) 18:07 選択
スレ前半を見て感想もここでよさげなので……
>ジークリトさん
な、なるほどー。クロイツさんがぼろぼろだったのはこういうことだったのですねー……私も素手ででも一発殴っておけばよかったのですよー(待て
/PL/
SNS見に行けない身としてはこうしてこちらにも上げてくれるのはホントに嬉しいです。
ラスさん抜刀しちゃだめぇwそしてライラさんも鉄球で殴ったらクロイツさん死んじゃうw
マリナ!マリナ居る!(大興奮)けっこう描きやすい単純なデザインなのでこれからも穴埋めにでも使ってあげてくださいww
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[45] 投稿者:キーティア[0477] 投稿日時:2011/10/09(日) 01:50 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ……ふわぁ……いつもご利用ありがとうございます……

[PL]
ねむねむの木の2ページ目終了を記念いたしまして、利用回数上位5名様を描かせていただきました。(前回より減ってしまって申し訳ないです……)
ブリギット様、アノマ様、サーヴ様、マレマロマ様、ムーングロウ様です。
ご利用ありがとうございました!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[46] 投稿者:ヘズヘクター[1318] 投稿日時:2011/10/17(月) 17:50 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 (PL:こないだ伝言板で先輩方がイチゴの話をしてるのを見てなんかこう…出来心を起こしました。
 描いてもいいのよ宣言されてた方をお借りしてみたり。)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[47] 投稿者:ヘズヘクター[1318] 投稿日時:2011/10/17(月) 17:50 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 (PL:お借りした方々

 コロネットさん、サーヴさん、リュオンさん、ロロさん
 クロルさん、アンヘルさん、ウェルテルさん、マリナさん、ハルフェルトさん

 です。)

Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[48] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2011/10/17(月) 20:45 選択
>ヘズヘクターさん

こんちわーっww

いやぁなんだこの懐かしのカル●ス劇場みたいな枠に
和やかな日常〜♪

オレ深窓の姫君みたいに「イチゴ重い〜」なんて演技してないか?ww

てかさ ヘズさんいないよ(^^;今度は一緒に行こうな☆
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[49] 投稿者:ロロ[1313] 投稿日時:2011/10/17(月) 20:49 選択
ヘズヘクターさん>
わふっ!ありがとっ!
今度はヘズヘクターさんも一緒にいこうねっ
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[50] 投稿者:リディ【0219】 投稿日時:2011/10/17(月) 20:58 選択
>ヘズヘクターさん
イチゴ狩り楽しそうだな〜……(−w−)

(p:か、かわえええええ!!みんなかわいい!!)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[51] 投稿者:アンヘル・アデレイド[1093] 投稿日時:2011/10/17(月) 21:54 選択
>ヘズへクターさん

うをぉ!!!(落ち着け)……こんばんわ。
俺はもうAP無くて、野宿の態勢ですね…。
心ここにあらずな感じが…まさに。ありがとうございますー!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[52] 投稿者:ハルフェルト【1141】 投稿日時:2011/10/17(月) 22:16 選択
>ヘズへクターさん
こんばんわ…おお…!!素晴らしい念写だ!!
皆生き生きしていて楽しそうなのかいい!!
クリビットも凄く楽しそうだ。ありがとう!!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[53] 投稿者:マリナ【1159】 投稿日時:2011/10/17(月) 22:36 選択
>ヘズヘクターさん
「こっちにも……あっちにも!ホワイト!イチゴがたくさんなのですよー!」
『ちったぁ落ち着けよ子供じゃあるま……子供か』
「む。失礼な!私は立派な大人なのですy……!?」
『……おい、マリナ?』
「く、くくくく……」
『おいおい。ついにアレか?14歳くらいの年齢の病が発病したか?』
「く、熊さんなのですよぉぉー!?」

/PL/
やばいw皆さん可愛すぎる!既に皆さん言っておられますが、今度はヘズヘクターさんも一緒に!せっかく体力多いんですから!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[54] 投稿者:クロル【1234】 投稿日時:2011/10/17(月) 23:05 選択
>ヘズヘクターさん
みんなのびのびしていて楽しそうな採取風景だね…!
みんなも言ってるけど、今度はヘズヘクター君も一緒に行こうね?

(PL:描いて頂き有難う御座います!
 みなさん本当に可愛らしい…!!!)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[55] 投稿者:カローナ=コロネット[1190] 投稿日時:2011/10/18(火) 09:47 選択
>ヘズヘクターさん
…私が写っている。
皆で採集、みたいなのがなかなかできないからこういうのはいいね。

実は私は荷物持ち担当かもね。<所持品9・体力3

(ハニワPL「ありがとうございます!採集道具作ろうか…w」)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[56] 投稿者:リュオン【1184】 投稿日時:2011/10/18(火) 11:15 選択
>ヘズヘクターさん

おー、皆楽しそうでいい感じです〜。
ほのぼのした雰囲気が伝わります、ありがとうございます!
今回は写真・・・いえ、念写担当のヘズヘクターさん、きっと枠外にいるのでは? 今度は一緒に写りましょう!

Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[57] 投稿者:ヘズヘクター[1318] 投稿日時:2011/10/20(木) 19:17 選択
妙に話がややこしいような。
お、オレが居ないのはだな……えーと あっそうだ!
ちょっとシューマンの方に出掛けてたからだな、うん。最近忙しくてさ。
(実際はふらふらと採取してたらモンスターに襲われて死にかけてた)
今度は是非一緒に行きたいっすね!よかったらリディさんも。


(PL: >ハニワPLさん
 「作ろうか」というのはそういうことなのですか!?いいんですか!? なんか勘違いしてたらスミマセン。)



(描かせていただいてありがとうございました。楽しかったです!
 また思いつきでお借りしたりするかもしれませんがよろしくお願いします。笑)

>コロネットさん
な、なるほど!
なんかもうオレ図々しさ丸出しで顔から火が出そうなくらい恥ずかしいっす…。ゴメンナサイ
お礼なんてそんな!期待しておいてなんだけど、ホントにちょっとお借りしただけだから気にしないでください(汗)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[58] 投稿者:カローナ=コロネット[1190] 投稿日時:2011/10/20(木) 18:34 選択
あ、私は実はその、採集道具を持ってなくってね。
絵的にはそう言うポジションなんだが採集できないからね。(体力3なので諦めてた)
何か期待させてごめん。

突然お礼と称して妙な品が届くかもしれないから、覚悟はしておいて(笑って)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[59] 投稿者:夜の鷹 投稿日時:2011/10/20(木) 20:27 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 看板用に書いた看板娘3号さんの少しだけ大きい版を貼らせて頂きます。
なお、秘密クラブGGGは地下から皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[60] 投稿者:サーヴ・カッシィ[0612] 投稿日時:2011/10/31(月) 17:23 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 えーっと PLが【ぴくぱがね】ハロウィンに投稿したマンガなんだけど ちょっと枚数あるんで表紙だけ置いとくな。

続きはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~hokun/hanP_dra_ser.html

でヨロシク〜ww

【PL】
工房街とpixivと・・・あとこちらに貼っておけば 前述の二つで見られない人にも親切ではないかとアドバイスをいただき 投稿してみます。
ハッピーハロウィン!
[61] 投稿者:コロネット[1190] 投稿日時:2011/10/31(月) 19:24 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ───走りまつたけが喋れるようになったのは、その後しばらくしてだったと言う。

コロネット工房は、ジン・カフェを応援しています。
年齢で工房街に来られないあなたも一緒に喋りませんか?
ハロウィンついでに勝手に宣伝。

『ジン・カフェ』のバックヤード
http://dakia.sakura.ne.jp/serve/chat.cgi?
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[62] 投稿者:[1186]ラス 投稿日時:2011/11/08(火) 22:12 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 工房街で募集していたドット絵の中間まとめを上げておくな。
描いても良いって言う人も随時募集中だ。

Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[63] 投稿者:[0477]陣取りゲーム運営委員会 投稿日時:2012/08/12(日) 18:58 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 陣取りゲーム大会7月前半MVP賞品としましてルドルフさんを描かせていただきました!
ご参加ありがとうございます!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[64] 投稿者:[0477]陣取りゲーム運営委員会 投稿日時:2012/08/23(木) 00:23 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 陣取りゲーム大会8月第2試合優勝の副賞としまして、コロネットさんを描かせていただきました!
ご参加ありがとうございます!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[65] 投稿者:ライラ[0529] 投稿日時:2012/12/31(月) 23:20 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 じゃあね?
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[66] 投稿者:ビンゴ大会主催 投稿日時:2013/02/07(木) 19:30 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ビンゴゲーム大会の優勝の副賞としまして、ミドリさんを描かせていただきました!
ご参加ありがとうございます!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[67] 投稿者:[0477]陣取りゲーム運営委員会 投稿日時:2014/12/28(日) 21:46 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 陣取りゲーム大会2014、第2試合優勝の副賞としまして、ルドルフさんを描かせていただきました!
ご参加ありがとうございます!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[68] 投稿者:かづき@0192 投稿日時:2015/08/05(水) 23:40 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ぱがね8周年イラストを製作しました。
原寸はこちらから→http://www.tinami.com/view/794379

左から
[1161] ルーンヌィ・カーミェニ+ウロボロス
[1308] コルル=ユル
[1793] コハク
[1794] エルジェーベト+妖精
[0867] ヒイロ
[0192] イフォトゥ
[0612] サーヴ・カッシィ
です。

何故か全員緑っぽい…w
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[69] 投稿者:かづき@0192 投稿日時:2015/08/10(月) 01:15 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ぱがね8周年記念イラストに[1947] フィル・ネオリウムさんも申し込んで頂いていたのに見落として完成させてしまいました。
申し訳ございません。

そのため、新たにフィル・ネオリウムさんを主題とした8周年記念イラストを製作しました。

また、お詫びにもならないかもしれませんが、別イラストも製作しましたのでお納めください。
http://www.tinami.com/view/795290
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[70] 投稿者:陣取りゲーム運営委員会 投稿日時:2015/12/20(日) 21:03 選択
クリックすると拡大画像が見えます。  陣取りゲーム大会2015、第1試合優勝の副賞としまして、エルジェーベトさんを描かせていただきました!
 ご参加ありがとうございます!
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[71] 投稿者:[0192]イフォトゥ@かづき 投稿日時:2017/06/08(木) 01:53 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 pl:たぶんだいぶ前に書き上げてたのにすっかり忘れてた絵が見つかったので貼っておくます。
 フィーネというマーマンの女の子ですが、誰だよそれって感じですね!
(説明もせずに終わる)
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[72] 投稿者:かづき@0192 投稿日時:2017/07/20(木) 00:44 選択
クリックすると拡大画像が見えます。  ぱがね10周年記念非公式イベントのスタンプラリーフルコンプリート特典で
 スタンプラリー中のシグノさん[ID:2039]とイフォトゥ(ニルフ)というイラストを描かせていただきました。
Re:【画像】お絵かきイラスト用 -その6-
[73] 投稿者:かづき@0192 投稿日時:2017/10/26(木) 05:53 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ぱがね10周年イラストを製作しました。

左から
[1794] エルジェーベト
[0192] イフォトゥ
[2039] シグノ
[0612] サーヴ・カッシィ
です。
▲このページのトップへ
投稿内容を入力し、「レス」をクリックしてください。
* は必須項目
名前 *
メールアドレス
URL
タイトル
文字色
内容 *
画像アップロード
スレッドあげ
パスワード *
※更新・削除時に必要
※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.
雑談BBS 使い方 閉じる